こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は久しぶりにブレイクダンスを、、、
意外と動けましたヒヨコ

でも、心の変化がありましたヒヨコ

それは、、、
ムーブ中に
「怪我したら嫌だなぁ、、、靴が擦れるの嫌だなぁ、、、服が汚れるの嫌だなぁ、、、」
って思うようになってしまった事、、、

昔は骨折れたり、手の皮が剥けたり、血が出たり、コンクリートの上で回ったり、服が破れたり、靴がパゲたり、何でも上等やったんやけど、スキルならまだしも、精神面で衰えたなぁと、、、

まぁ、怪我はせんにこした事ないけど、、、

あとアレだね、、、
ブレイキンをやるための※ブレイ筋は、完全に落ちてるね、、、
※ブレイクダンスの練習じゃないと付かん筋肉の意ヒヨコ



そんな感じで、昨日は煮込みを、、、
具は死ぬほどシンプルに
大根
人参
鶏肉
こんにゃく
豆腐
以上ヒヨコ
染みたヒヨコヒヨコヒヨコ
この鳥の脂がねヒヨコ

食事を取るたびに、コレが汁物として一杯あると幸せヒヨコヒヨコヒヨコ

土鍋で大量に作ったけん、欲しい人は玄関前にタッパー持って集合ヒヨコヒヨコヒヨコ



今日は21時から
フジテレビ
にて、
【MEG ザ・モンスター】
やるけん、皆チェックヒヨコヒヨコヒヨコ
僕がオススメするサメ映画ですヒヨコヒヨコヒヨコ
ジェイソンステイサム
が格好良いのは、もちろんの事、、、
個人的には
ルビーローズ
の格好良さに注目していただきたいヒヨコ





THE ANSWERヒヨコ

リーヤさんヒヨコ
メガネマスクは、すぐ曇りますもんね、、、
時が来たら使います(笑)



もさんヒヨコ
あ〜、、、
コレはメッチャ悩む、、、
アレも良いしコレも良いし、、、
悩みますね、、、
全部良いと答えたいですが、
【龍が如く0】
かなぁ、、、
結構泣きました。
叶うことならプレイした記憶を全て決して、もぅ一回1から やりたいですね、、、
7も、2周目行ってみよぅかな、、、
まだ早いかな、、、



マリさんヒヨコ
最初の頃はメチャクチャやられましたよ。
家電、ブランド品、洋服etc...
でも良い思い出ですね。
今はホントお利口さんです。
たまに、暴れてくれても良いよって思うぐらいです(笑)



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
変更は大なり小なり あるあるですね。
目に汗入れたくないならデコにティッシュ貼るべし。
そうめんの青じそは飽きましたね、、、
ピエトロはいくらあっても困らないレベルで愛用してます。
無くし物は、どぅでしょ、、、
人並みかと、、、
財布は人生で二回だけなくしたことあります。



みぃ。さんヒヨコ
僕、口が小さいし、手がデカいので、全く入らないですね、、、
たくあんは好きですが、、、
目は日に日に悪くなってる気がします。



まきのさんヒヨコ
ん〜、、、
どぅなんですかね、、、
そこまで深くは考えた事ないんですけど、台本にはトラブルの解決法は書いてないので、幕が上がったら、降りるまでは、トラブルも舞台上で解決しないとって感じですかね、、、
映像で言うと、監督からのカットがかかるまでは芝居を続ける的な、、、
あれ、話それてます?



はちすさんヒヨコ
僕は、顔面よりも雰囲気が怖いって言われる方が多いらしいですよ。
こんなに仏なのに、、、
今まさに、お刺身を食べてます。
明日のブログに書こうと思ってましたが、調理系の動画の見過ぎで、どぅしても食べたくなって、、、
でも家で食べると美味しさ半減です。
美味しい醤油、美味しいワサビ、大葉、ツマ、菊の花とか無いと、何か質素で、、、
後は刺身の場合は、お皿も大事ですね。
お刺身は居酒屋とかに行くとマストで頼みますね。
ブリっぷりの厚い刺身食べたいです。



せるこさんヒヨコ
無くなったダンスも、何かしらの経験値になってるはず、、、
歌は、一生歌う事は無い歌ですが、、、
山口さん
曰く
「千秋楽のカーテンコールでやる?」
とか言ってましたが、丁重にお断りしました(笑)
ナイスググ。
僕は、バスパンは年中 履いてますね。
コンビニに行きたい時も、そのまま行けちゃうので、、、
ネックレスの留め金は夏は特に前に来がち、、、





はい、終わりヒヨコヒヨコヒヨコ
21時から暇な人はフジテレビヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)