こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は
【SING!】
の稽古6日目でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
昨日は歌とダンスの稽古ヒヨコ
ダンスは今までも家で自主練して、何となく振りは入れてきたんですが、稽古場に行くと
山口さん
から衝撃の一言ヒヨコ
「よし、曲を変えよう。」
、、、って事で、歌もダンスも1から、やり直しヒヨコ
やること増えたヒヨコ
やった〜ヒヨコ

後、空き時間に芝居の稽古しよったら、演出も入ってくれて、、、

うん、コレだよねヒヨコ
現場ってホント楽しいヒヨコヒヨコヒヨコ



さて、、、
それでは、本日も、昨日のコメントに
THE ANSWER
していくヒヨコヒヨコヒヨコ



マリさんヒヨコ
撮影用のタバコってゆ〜か、タバコみたいな薬らしいです。
なので、吸えない人でもタバコを吸ってるよぅに見える的な、、、
チワワ、、、
もぅこれは単純ですね。
ビジュアルが可愛いからです。
以上。


さゆりんさんヒヨコ
オススメは、、、
辛いの全般で、、、
夏の時期に食べると、より美味しく感じます。
冬のアイス的な感じで、、、
冷やし中華は醤油が好きです。
酢たっぷりで。
ワンコは丸坊主にしてますよ。
ちなみに冷汁って何でしたっけ?



せるこさんヒヨコ
僕は玄関で靴を履いたらスイッチが入ります。
玄関に行くまでが、なかなか、、、
バスパンはアレです。
あの〜、、、
、、、ググれ。



みぃ。さんヒヨコ
若林くん
は人よりは勉強してるので大丈夫かと、、、
新撰組は、他のメンツにもよりますが、やっぱり局長ですね。
【龍が如く 維新】
舞台でやってくんないかなぁ、、、



そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
熊本土産?
何がありますっけ?
ラーメンぐらいしか思いつかない、、、
馬とかも熊本でしたっけ???
ひとまず気を付けて帰省してくださいね。



はちすさんヒヨコ
【SING!】
では不良かどうかの判断宜しくお願いします。
波岡くん
好きですよ。
いつか共演したい俳優さんの1人です。
先方の社長さんからも
「龍ちゃんと共演してほしい。」
って、よく言われます。
阿部亮平くん
も好きです。
お楽しみに(笑)



まきのさんヒヨコ
生なので、何かしらは起こりますよね。
稽古で、台本に書いてあることしかやってこなかったら、何も対応 出来ないと思いますが、諸々大丈夫でした(笑)
質問は浮かんだら、、、
まぁ、浮かばなくても何か、お話でもしましょう(笑)



れいみさんヒヨコ
アイテムは他にもあったので大丈夫でした。
伊達まシャムね
は演じたんですけどね、、、
近藤勇
も朗読劇で、、、
いつか機会があればいいなぁ。
質問は思いついた時に、どぅぞ。





はい、本日は終了ヒヨコヒヨコヒヨコ
THE ANSWER
は、明日も明後日も、これから、しばらくやっていくけん、お気軽に質問などなどコメントに書いちゃってくださいませヒヨコヒヨコヒヨコ
絡みましょヒヨコヒヨコヒヨコ



P.S
新しいサングラス買ったんだが、、、
眩しくても、今の時期はマスクするけん、アレだね、、、
必要ないね、、、
ミスったね、、、
そして、いつの間にか青レンズのサングラス無くしてるね、、、
何でだ、、、




じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)