こんばんわ( ◠‿◠ )



新しいプロフ画像ヒヨコ
そして、
【SING!】
のキービジュアルヒヨコ
スーツから制服へ、、、

お楽しみにヒヨコヒヨコヒヨコ



ようやく真夏らしい感じになってきたねヒヨコ
昨日は、遅れた分を取り返すかのよぅに深夜1時ぐらいからセミが鳴いてたヒヨコ

夜中に夏を感じると、友達集めて、夜な夜なクワガタ採りに山の中に行った事とか、そこらへんの駄菓子屋で花火買って100円ライターで火をつけて花火した事とか、何か子供の頃の思い出が走馬灯のように蘇るヒヨコヒヨコヒヨコ
もぅ、そんな経験をする事は無いのかなぁ、、、

田舎遊びじゃなくても良いけど、鬼ごっことかやってみたいよね、、、
そんな男の子35歳ヒヨコヒヨコヒヨコ



P.S
バンバンジー作ったヒヨコ
バンバンジー好きなんやけど、キュウラーの自分としては店で食べるのは、どぅしてとキュウリが少なく感じるので、、、
極太を3本分ヒヨコヒヨコヒヨコ
満足ヒヨコヒヨコヒヨコ




じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)