こんばんわ( ◠‿◠ )



今日は朝から
【SING!】
のビジュアル撮影でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
炎天下の中で原っぱでロケヒヨコ
晴天で、バッタが元気で、葉っぱが青臭くて、川の水音が心地良くて、暑くて、、、
THE夏でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
どんな仕上がりになるのか、、、
お楽しみにヒヨコヒヨコヒヨコ



昼からは
【SING!】
の稽古4日目でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
撮影で、疲労が溜まったのか、完全に集中力が欠けまくってましたヒヨコ
セリフも出て来んし、噛みまくったし、
「引っこ抜いてやろうか、この舌めっ、、、」
な状態でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
貴重な稽古時間、、、
悔しくなりましたとさヒヨコ
集中ヒヨコ



夜は、場所を移動して
【オイハギ】
の生放送でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
ゴキブリポーカー
楽しかったですヒヨコヒヨコヒヨコ
最終的には、
「はじめましての人達の何を見せられてるんだろう」
状態でしたヒヨコ

最終的には僕は、まともな状態で終わりましたが、、、
昨日Twitterにあげた
【SING!】
のキービジュアル、、、
この画像を見た
高崎翔太 a.k.a とうふ
から
「龍くん乳首 見えてますよ(笑)」
ってLINEが来て、
【オイハギ】
の前に追い剥ぎにあった気分でしたヒヨコ



まぁ、よくよく考えるとインナーを着てるので透けるはずもなく、、、
犯人は、お水の水滴でしたとさヒヨコヒヨコヒヨコ
翔太
が、僕の事を、そ〜ゆ〜目で見てるのが判明しましたヒヨコ
ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)