こんにちわ( ◠‿◠ )



昨日は
【龍ch.】Vol.18
でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
リニューアル1発目ヒヨコヒヨコヒヨコ
いかがでしたでしょうか?
僕達は腹抱え過ぎて爆発してましたヒヨコヒヨコヒヨコ

どあふさん
はちす@多分不採用さん
さゆりんさん
ルナさん
milleさん
みどりさん
そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さん
れいみさん
ここみさん
おっとっとさん
たくさんの、お便り ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ
読めなかった皆さん、ごめんなさいヒヨコ

番組中にコメントくださった皆さんも ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ
お陰で成り立っておりますヒヨコヒヨコヒヨコ
まだまだ試行錯誤中で、今後も色んなコーナーが出来たりすると思いますが、番組と自分の成長過程も含めて、是非楽しんでいただければと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ

番組が盛り上がれば、連動して、イベントやオリジナルグッズの制作などなどが進行するので、是非、宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ

番組後は、制作チームと反省会と次回の打ち合わせヒヨコ
番組前、番組中、番組後まで楽しめておりますヒヨコヒヨコヒヨコ
今後とも宜しくお願いしますヒヨコ



そして、打ち合わせでも、話題に上がりましたが、ゲストが来て、番組が盛り上がる分、自分個人の舞台の振り返りトークなどが出来ておりませんヒヨコ

そこで、タイミング合えば今月中に自宅配信で
【殺し屋にくびったけ】振り返り放送
が出来ればなぁと、、、
そして、
【SING!】
の意気込みなんかも話させていただければなぁと、、、
規模は自粛中の時みたいに小規模で、画面に僕の顔しか映らない放送になりますが、、、
いかがでしたでしょうか?
日程は、詳細が決まり次第、告知させていただきますヒヨコ





そんな感じで、今日なんか寒いよね、、、
お肉食べないと、、、
肉だ、、、
肉をくれヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)