こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は、ゆっくりヒヨコ

天気も良いのか悪いのか微妙なところやったけん、家でホラー映画を観ながら過ごしましたヒヨコヒヨコヒヨコ



さて、、、
昨日の
【ナカムラ〜クイズ】
のアザの場所の正解は、、、
「右足」
でした〜ヒヨコヒヨコヒヨコ





、、、って、ホントは、引っかけ問題だったんですよ、、、
劇中で、稽古と本番、合わせて100発以上 全力で殴ってるので、、、

しかしね、、、
右足は、マッサージで強く押されれば押されるほど気持ち良いスネの骨の部分を殴ってたのでアザは一切出来ることなく、、、
むしろ、叩くと気持ち良い所と言いますか、、、



なので、、、
本当の正解は、、、

肩、手首、腕、肘の
「主に腕」
でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

って事で正解者は、、、
さゆりんさん
みぃ。さん
津田さん
まきのさん
みさとママさん
kazuさん
でしたヒヨコ
ナカムラ〜2020にくびったけ
の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコ
おめでとぅございますヒヨコヒヨコヒヨコ
多っ(笑)
ちなみに、ダメージは0なので、ご心配なくヒヨコヒヨコヒヨコ
そんな感じで、今から
【龍ch.】
の打ち合わせですヒヨコヒヨコヒヨコ
これまでは、一人で構成や台本を作ってきたので、打ち合わせをするのなんて、いつぶりだろぅ、、、
合わせて、コチラも宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ
ーーーーーーーーーー
7/16の放送に向け、番組では皆さまからのお便りを大募集いたします! 是非ご協力をお願いします☆
①中村龍介さんに挑戦してほしい事
②井澤勇貴さんに聞きたい事、やってほしい事
③番組の感想

放送URL
ご入会はこちら!
リニューアルお楽しみにヒヨコヒヨコヒヨコ



P.S
本日も36.3度ヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)