こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は
【殺し屋にくびったけ】
の稽古3日目でしたヒヨコ
新たなシーンのミザンス付けや、昨日の復習などなど、、、

今作は初めましての人ばっかりなんやけど、こっちから
「〜〜のシーンの読み合わせ付き合ってもらってもいいですか?」
って声をかけると、
「もちろん。やりましょう。」
って言ってくれる人が多くて、当たり前のことなんろぅけど、
「芝居で繋がる」
この感じが良きですヒヨコ



そんな感じで、自粛中は適度な運動とかはやったものの、頭を使う事は、ほぼやってなかったけん、
「芝居」
とゆ〜ステージに帰ってくると脳みそがフル回転ヒヨコ
よって、帰宅後は、ご飯食べて、お風呂入って、掃除して、即寝、、、
身体が疲れるより、脳が疲れる方が眠くなる、、、
ちなみに昨日の睡眠時間は、21時半〜24時でした(笑)
早寝早起きヒヨコヒヨコヒヨコ
そっから、ずっと起きてる(笑)



告知ヒヨコ
ーーーーーーーーーー

中村龍介のニコニコチャンネル「龍ch.」Vol.17放送決定!

今回も特別に自宅からの配信です!
みなさんのコメントを拾いながらまったりトーク!
ぜひご覧ください!

※この番組は前半までどなたでもご覧いただけます。
※全編ご視聴いただくには「中村龍介の龍ch.」にご入会ください。

放送日時:6/25(木)21:00〜22:00
放送ページ:

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv326636246

ーーーーーーーーーー

恐らく、家からの配信はラストヒヨコ

宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ




今日は焼き鳥食べるヒヨコ
こんなに気持ちが揺るがないの生まれて初めてヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)