こんばんわ( ◠‿◠ )



志賀廣太郎さん
が亡くなった、、、
ショック、、、

【THE 3名様】
パフェオヤジ
で大好きになって、そっから
【表と裏】
で共演させていただいて、色々と話させてもらって、、、

あのバリトンボイスが大好きで、、、

中でも
【表と裏】
の、車の中のシーンで、相手を淡々と追い詰めていく時の、台詞回しや声のトーンが、もぅとにかく迫力あって、
「あっ、この作品、この人が俺のボスだ、、、」
って しみじみと感じて、当時の
マネージャーさん
「志賀さんの芝居がエグ過ぎる、、、」
ってボヤいた覚えがあります(笑)
怒鳴るでも無く、声を荒げるでも無く、ドスを効かせるでもなく、ただただ淡々と、、、



そしてオフの時は、誰に対しても常に敬語で、とにかく謙虚で低姿勢で、人としても役者としても大好きな人でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

クランクアップの時は
「また会いましょう。」
って握手して別れて、またいつか共演させていただけたらなぁって夢みとったけど、、、


志賀廣太郎さん
ご冥福をお祈りします





最近は悲しいニュースが多いですねヒヨコ
それでも心は豊かにヒヨコ

明日は
【龍ch.】
楽しもうヒヨコヒヨコヒヨコ

それにしても良い天気ヒヨコヒヨコヒヨコ




じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)