こんにちわ( ◠‿◠ )



朝から部屋の模様替え初めて、結局、何か納得行かずに元に戻すってゆ〜、、、
メッチャいい運動でしたヒヨコヒヨコヒヨコ



さてさて、、、
本日の映画はコチラヒヨコ
【スケアキャンペーン】
何か面白くないだろぅなぁと、勝手に思って敬遠しとったけど、あまりにも暇すぎて視聴ヒヨコ



簡単なあらすじは、、、
低視聴率にあえぐホラー専門のドッキリ番組。
廃病院を舞台に過激なドッキリを仕掛けたが、やってきたターゲットは殺人鬼だった、、、

しかし、、、
そして、、、
更に、、、
的な感じヒヨコ
ちなみにパッケージの感じからして、ホラー映画感があるけど、幽霊は1秒たりとも出ませんヒヨコ



最初に総評から、、、
「メッチャ面白かった」
「頼む!続編やってくれ!」
でしたヒヨコ
舐めてましたヒヨコ
宇多丸さん風
に言うなら
舐〜めて〜た〜
でしたヒヨコ



途中までは、肝心なシーンを見せてくれんけん
「あ〜なるほどね。でもどんでん返し系の作品は観まくっと〜けん、そんなのは読めてまっせ。、、、ん?、、、ん?、、、え〜!!!」
な展開でしたヒヨコ
マジで面白かったヒヨコ
裏の裏の裏ヒヨコ
そして、オチもしっかりヒヨコ
ホントは、もっと続いて欲しかったけど、仮に続編が作られるとしたら、ここで終わっといて2に大期待って感じですヒヨコ

前に
【水曜日のダウンタウン】
で、
「逆ドッキリ、逆の逆の逆の逆ぐらいまで行くと、疑心暗鬼になる説」
みたいな現象があったんやけど、それに近い感じで、さらに最後に大オチがある感じで、、、

見応え抜群なので、刺激が欲しい方は、、、
オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ





からあげさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
と、言っても本人じゃないんですね(笑)
そぅか、学生さんは、まだ始まってないんですね、、、
事態も世界規模なので
「将来を心配する」
事を考えつつ、生活しつつ
「今を生きる」
事をしないといけないと思うので、不安な気持ちもあると思いますが、まずは鎮静化のために個々が務めるしかないですよね、、、
でも、他国では鎮静化して、プロ野球が始まったりしてるみたいなニュースも見かけたので、明るい未来を信じて頑張りましょう。
と、僕の後輩にあたる
鈴さん
に、お伝えください(笑)
今日から一年笑顔で過ごしてくださいね。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)