こんばんわ( ◠‿◠ )



本日の映画はコチラヒヨコ
【万引き家族】
遅ばせながら2020年に入ってから観賞ヒヨコ
観終わった後の率直な感想は
「うっま!」
でしたヒヨコ
芝居に正解不正解は無いと言いますが、
「皆うっま!」
って思いましたヒヨコ

あらすじは、、、
タイトル通りですねヒヨコ
万引きで生計を立ててる家族の話ですヒヨコ
しかし、この家族には謎が、、、
ってゆ〜、、、



こ〜ゆ〜映画ってホント台本を読みたくなるヒヨコ
読みたくなるとゆ〜か、どんな書き方をしてあるのかが気になるヒヨコ
アドリブ部分は多々あると思うけど、、、
そんで、色んな人の意見が気になって、評論とか聞いたら、皆が口を揃えて
「樹木希林さんの口パクのシーン」
って言うけん、
「そぅそぅ。それそれ。それ気になったのよ。」
と思って色々調べてみると、、、
「、、、ほぅほぅ、、、」
と、種明かしに興奮して、すぐに2回目を鑑賞してしまいましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ
いや〜素晴らしかったですヒヨコ

ってか、素直に疑問なんやけど、
リリーフランキーさん
安藤さくらさん
樹木希林さん
とか、ホントどぅやってセリフ覚えて、芝居作ってんの?

そんな映画の裏側も気になりつつ、、、

そして、総称すると、普通の事しか言えんけど
THE 面白かった(笑)
オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)