こんばんわ( ◠‿◠ )



本日の映画はコチラヒヨコ
【告白】
あらすじは、書いてある通りですねヒヨコ
「娘を殺された女教師の、命の授業がはじまる」
ホントこの一行に凝縮されておりますヒヨコ

数年ぶりに観たけど、やっぱり面白いヒヨコ

脚本は言わずもがな最高ヒヨコ
そして、当時は違和感なかったんやけど、主役が劇中で1時間近く出て来んってゆ〜斬新さが素敵ヒヨコ
ラストは、結末 知っとっても、相変わらず
「おぉ!」
でしたヒヨコ
展開も、もちろん、心理描写が、具現化するよぅな、、、

松たか子さん
が、とにかく凄いですヒヨコ
唇のカサカサ具合とか、瞬きの仕方とか、強弱のない中に憎悪が隠された語りとか、、、

そして何より、ラストの
「なんてね、、、」
ヒヨコ
はい、コレ最高ヒヨコ

僕は今回、このセリフを聞くために再度 鑑賞したと言っても過言では無いヒヨコ

「バーカ、嘘だよ。」
とかより破壊力が凄まじく、、、

「なんてね。」
この たった4文字のパンチラインヒヨコ

この4文字に辿り着くために、皆さんの2時間を費やしても良いんじゃないでしょうか???
オススメですヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)