こんばんわ( ◠‿◠ )



「いや、雪 降るんかいっ!」
ってなったよねヒヨコヒヨコヒヨコ
一瞬の大雪で瞬間的な積もりヒヨコ
コレは前の写真やけど、春先の大雪は、まるで
「外出んなよ」
って言ってくれてるよぅな、、、



そして、
志村けんさん、、、
会った事は無い、、、
見たことはある、、、
ただそれだけ、、、
でもなんだろう、、、
この身近な人が亡くなった感覚、、、

以前
加藤茶さん
と飲んだ時、
志村さん
の話を たくさん話してくれたヒヨコ
「俺ともペッ!で撮ったんだから志村に会ったらアイーンで写真撮ってもらえよ。」
とか、
「アイツと同じステージに立つと、人生変わる。」
とか
「見習いの頃からアイツには何かがあった、」
とか、、、
不仲説みたいな噂があったけど、どぅしても聞きたくて、ミーハー丸出しで
「志村さんって、どんな方なんですか?」
って聞いたら
加トちゃん
が自慢げとゆ〜か誇らしげに話す姿に、
「わっ、やっぱり子供の頃から見てたカトちゃんケンちゃんだ。」
と改めて思った記憶、、、

今回の訃報は、改めて世界の現状を知らされた感じ、、、

今後、追悼番組とかがあるのかな、、、
恐らく、この35年間、
バカ殿シリーズ
は、一回たりとも見逃したことなくて、、、
ダウンタウン
がべろべろに酔った回とか
さまぁ〜ず
とミキサーのドリンク飲んで
「鉄 砕いたんすか?」
の回とかが大好きで、、、
もし番組があるなら絶対 笑いながら見るヒヨコ

もっかい言うけど、会ったことはない。
でも、この気持ち、、、 
凄い人だヒヨコ

ご冥福をお祈りします。





明日は
【怪怪怪怪物!】
のレビューブログを投稿しよかな、、、
興味ある人、是非観て、僕の感想と照らし合わせてみてねヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)