こんばんわ( ◠‿◠ )



また一つ延期が決まったヒヨコ
むぅ、、、




1.しかまる⭐︎ナカム〜さんヒヨコ
え〜、観てください(笑)
そして、観た感想と、僕がブログに書いた感想を照らし合わせるってゆ〜、新たなパターン試してみてください
より楽しめるはず、、、
ちなみに僕は睡眠時間削って観ちゃいますね、、、
映画は欲に打ち勝つ趣味とゆ〜か、、、
次の日、若干後悔するけど、その時が楽しかったので良し
【魔女の宅急便】
は後はキッカケだけ(笑)


2.そら⭐︎りな⭐︎a.k.aた⭐︎けし⭐︎さんヒヨコ
プリンは常備で、フルーツも多少は冷蔵庫に入ってますよ。
ずんだは無いけど、シェイクとか美味しいって噂です。
「コロナに効く薬は既にあるけど、世に出してない」
的な説はありますけどね、、、
このブログでは書きませんが、カタカナ4文字の薬は効くと噂です。
本当なら早く世に出回れば良いですが、、、
映画みたら是非感想を、、、



3.フランソワーズさんヒヨコ
学生時代が懐かしい響きだなぁとは思いました(笑)
若気の至りです。
僕の住んでる所は特に自粛ムードも無く、窓からの景色では普通に犬の散歩とかしてる人いますね、、、
本当に危ない状況だったら、ホント無責任とゆ〜か、、、
かからない以上に移さないも重要なはずなんですけどね、、、
まぁあくまで現状は個人判断なんでしょうが、、、
お泊まり会、大満喫してますね。
引き続き楽しんでくださいませ。



4.小雪さんヒヨコ
そこが止まると、物が無くなるってレベルじゃ無くなりますもんね。
幸せを運んでくださいとしか言えないです。
延期、中止、悲しいですよね。
貯金の時期、、、
ポジティブシンキング(笑)
メチャクチャ大事だし、何か元気もらいました(笑)



5.ここみさんヒヨコ
ドラゴンフラッグとは?
響き的にキツそう、、、
仕事が楽しいって最高ですよね。
役者さん達も、仕事が休みになって
「やったー。」
って言う人、出会った事ないので、
「仕事を楽しむ」
って素晴らしいなぁと、、、
でも、楽しんでないのに、エンターテイメントは語れないですよね。
今後も好きであり続けたいなぁと、、、
お互い大人しくして、仕事やりたい欲を貯めときましょう(笑)



6.もとさんヒヨコ
小さい頃は、あ〜なりたかったんですよね。
やっぱ格好良くありたいってのは、全人類共通なのかな、、、
スタートライン
ナンダカンダ、、、
どちらも人の曲ですけどね(笑)
あの時期は振り付けの先生が急遽おらんくなって、自分たちで考えた記憶が、、、
良き思い出です。
感謝はコチラもなので、お互い感謝で(笑)



7.マキノさんヒヨコ
僕は
「おったんか、ワレェェェ。」
「やっぱりか!」
感が強くなるかと、、、
ジャケット可愛いのですよ。
色んな所に文字やロゴがあって、、、
桜は、雪のおかげで、重そうです。
ピカチューは良いとして、早く
【怪怪怪怪物】
観てください(笑)



8,マリさんヒヨコ
完全に騙されてますね。
思惑通りです(笑)
タイトルと予告に全員が騙されるんです。
僕の感想は、いつ上げるか不明です。
映画のレビューブログ、相変わらず死ぬほど本数溜まっております(笑)
特定のジャンルは特に無いかなぁ、、、
でもMCUの時期は、MCUモードになって、そんなのばっかり観ちゃいますね。
後は、その日の気分と、時間と、天気と、、、
雨で夜中でってなると、ホラー観がちです。



9.みぃ。さんヒヨコ
グミは、ほぼコンプリートしてるかもです。
「え?こんなグミあんの?」
ってのは、今は なかなか無いかも、、、
ランキング面白そうですが、書きながら食べたくなりそう(笑)
「洗濯物干すのもHIPHOP」
「首を動かすだけもダンス」
先人達の言葉です。
なので、ちょっとでも音に乗って動いたんなら、それはダンスです。
引き続き、良き運動を、、、



10.さちさんヒヨコ
【海賊無双4】
の事ですかね?
ワンピースのキャラで好きなのは、山ほどいますね。
無難なキャラは全部好きですが
カタクリ
とかも好きです。
カイドウ
も好きでしたけど、今はね、、、
ん〜悩むけど
キッド、ロー
の2人は大好きですね。
なので、今は熱い時期です。
下らない質問だと本人が思っても、しっかり盛り上がりましたね。
ありがとぅございます(笑)
マスクは、どこにあるんでしょうね、、、
僕は皆さんの日頃からの差し入れで、家に まだまだあるので助かってます。



11.milleさんヒヨコ
僕はラジオがわりにテレビ付けてます。
こんな時のために
【龍が如く7】
プレイするんじゃなかった、、、
先月は寝る時間惜しんで、極めに極めまくったので、こんなに時間が余るなら、
「今でしょ。」
感が否めないですね、、、
仕事楽しんでくださいね。
僕らは仕事がしたくてたまりません。



12.れいみさんヒヨコ
ぼちぼちですね。
でも、この時期に飲みに誘ってくる友達いて、
「何でや。」
ってなっちゃいますね、、、
未プレイのゲームがあるの羨ましい、、、
「ラーメンは太っても正義」
って事にしときましょう。
グッズは山ほどありますよ。
過去出演作品の自分のとかパンフレットとかブロマイドとか、、、
いただけるものは全部、持ってますね。
他の人たちは実家に送ったりしてるみたいですが、、、
整理整頓は、一個の箱に入れずに、モノとかサイズ別にするのが良いですよ。
ファンレターは、クリアボックスに入れてクローゼットに、、、
有難い事に、とんでもない数です。
多分、大型文房具屋さんの5万倍はレターセットあります(笑)





はい、終わりですヒヨコヒヨコヒヨコ
少しでも皆の暇潰しになってくれれば、、、

今日のお供は君に決めたヒヨコヒヨコヒヨコ
うまうまヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)