こんばんわ( ◠‿◠ )



はっ、もぅ暗い、、、
昨日は
【水曜日のダウンタウン】
完全にやられた、、、
幼少期からのファンとしては、あの演出にゾッとした感じもあって、、、

幸せなオチでホッとしましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ



それは良いとして、、、
和牛商品券、、、
いつか絶対IPPONグランプリでネタにされるレベル、、、
オリンピックの延期、、、
そして、週末の自粛要請、、、
また絶対、モノが無くなるよね、、、
生活用品含めて、いよいよ本当に困る時が来るかも知れんけど、耐え抜こう、、、
僕自身もモラルの無い行動を避けて頑張りますヒヨコ
暗いニュースが多い毎日やけど、この後21時からは
【龍ch.】Vol.12
ですヒヨコ
たった1時間やけど、皆が少しでも明るくなるよぅに、少しでも笑顔になるよぅに努めたいと思いますので宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ
ただ、
みやび
は喋らん人間なので、1人の時よりは体力使う気がしてます(笑)





れいみさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
僕も映画を観る日とかは、その気分になるので分かります(笑)
相変わらず打ち合わせ無しなので、どんな放送になるかは、その時まで分かりませんが、面白くなるよぅに僕も楽しみます。
コメントの頻度は お気になさらず、、、
書きたくなったらコメントくださいませ。
僕のブログも誰かに書かされてる訳ではなく、楽しくてやってるだけなのを、皆に見ていただいてるだけなので、、、
今日から一年元気で過ごしてくださいね。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)