こんばんわ( ◠‿◠ )



【龍が如く7】
完全に全クリしましたヒヨコヒヨコヒヨコ
全クリ前にサブストーリーを完全制覇して、メチャクチャ強くなった状態でのラスボスヒヨコ

それでも、なかなか手こずったなぁ、、、
後半は裏の裏の裏な展開でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

ラストは、深夜に一人で大号泣ヒヨコ

無敵の脚本をもとに、俳優陣の芝居がホントに神でしたヒヨコ

僕も
「桐生一馬が主役じゃないけど、龍が如くシリーズ作品のファンやし やっとくか。」
ぐらいでスタートしたけど、悔い改めて、土下座モンですヒヨコヒヨコヒヨコ
春日一番
完全に推せますヒヨコ

そして、今作もしっかり用意されてる裏ボスヒヨコ
裏ボスも、しっかり撃破したんですが、そこにも、面白いストーリーがあって、、、
「その繋がり、、、泣ける。」
って感じでしたヒヨコヒヨコヒヨコ

とりあえず今作、、、
歴代プレイヤーは4億倍楽しめる内容となっておりまして、、、

「生きとったんかワレェェ!」
な人物が結構おりまして、、、
興奮しましたヒヨコ

いや〜、、、
大満足ヒヨコヒヨコヒヨコ
総プレイ時間は60時間弱かな?



明日からの深夜は、また映画を観て、寝る前の一時を楽しみたいと思います〜ヒヨコヒヨコヒヨコ



ゲームしない人には、完全にアレなブログやけど、何百億円とか賭けて作るゲームもあるぐらい 今や、ゲームはゲームじゃないので、もし機会がありましたら、、、





そして、Twitterにも載せましたが、、、


3次元の僕は無事で、2次元の僕が顔面ケーキ喰らいましたヒヨコ
顔面ケーキより盛り上がりましたが、食べ物は粗末にしないよぅ、、、
そこだけが、惜しい所でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

「今年のケーキは、僕らだけで食べて、皆にはシュークリームを用意したので食べてください。(パリンッ、ドシャ)」

佐「ゴメーーーーーーーーン。」

僕らのケーキも無くなりましたとさヒヨコ

でもシュークリームも美味しかったよねヒヨコヒヨコヒヨコ
ワサビ入が当たった3人にも、美味しいのを食べて欲しかったですヒヨコヒヨコヒヨコ



ヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)