こんばんわ( ◠‿◠ )



先日、誕生日の前祝をやっていただきましたヒヨコヒヨコヒヨコ
行きつけの お店で、軽く食事してから、夜は宅飲みヒヨコ
誰かがキッチンで唐揚げ揚げたらしく、コンロ周りがテカテカヒヨコ
掃除する時間をくれて、ホントありがとぅヒヨコヒヨコヒヨコ

そして、気付けば写真は一枚も撮ってませんでしたヒヨコヒヨコヒヨコ
そして、
【龍が如く7】
ですが、、、

PVにも出てくるけん、ネタバレとかじゃないけど、、、
もぅね、、、
レジェンド達が次々と出て来て、何か安心感とゆ〜か、一人で泣いてましたヒヨコヒヨコヒヨコ
いよいよ最終章ヒヨコ
今作も脚本がメチャクチャ素晴らしいので、どんな結末なのか楽しみですヒヨコヒヨコヒヨコ
一つのイベントも取りこぼさんよぅに、隅々まで楽しみたいと思います〜ヒヨコヒヨコヒヨコ



さてさて、明日は
【クラブ龍2020】
ですヒヨコ
寒いやろぅし、暖かくねヒヨコ
どんな髪型で行こうかしら、、、
デート前の女の子みたいな事を言ってみる、、、
参戦予定の方は楽しみましょうねヒヨコヒヨコヒヨコ





P.S
ほら、
ポン・ジュノ
が来たヒヨコ
完全に予想通りでしたヒヨコヒヨコヒヨコ
【グエムル】
から世界レベルになり、
先日レビューした
【母なる証明】
で大絶賛され、今作の
【パラサイト】
で、誰もが認めるトップの仲間入り、、、
素晴らしいヒヨコヒヨコヒヨコ
台湾にもメチャクチャ面白くい映画あるし、アジア凄いヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)