こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は
【クラブ龍2020】
関連の事を色々と、、、

オープニングテーマ作ろうかな、、、

エンディングテーマは、、、
当日やってみますヒヨコヒヨコヒヨコ

後、イベント後にチェキ撮影が決まりましたので、宜しければ、会場にてチェキ券をお買い求めくださいませヒヨコヒヨコヒヨコ
宜しく お願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ



とりあえず、
【地獄でなぜ悪い】
観て、
【龍が如く7】
したら
堤真一さん
が、もぅ何者か分からなくなりましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ
いつか倒さなきゃいけないのか、沢城のカシラ、、、





がおさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
昨日はバタバタでコメント出来ず申し訳ない。
コタツイイですよね。
一人暮らしになってから10数年、、、
コタツのある部屋を作ろうと試みましたが、やっぱソファーや椅子を置いちゃって、未だ実現できず、、、
でも電気毛布敷いたベッドがコタツみたいな感じでございますヒヨコヒヨコヒヨコ
お互い温まりつつ、体調には気をつけましょうね。
今日から一年笑顔で過ごしてください。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)