こんばんわ( ◠‿◠ )



ゲーム興味ない人はアレやけどさ、、、
【龍が如く7】
メチャクチャヤバいヒヨコヒヨコヒヨコ
楽しすぎるヒヨコ

これまでスピンオフ入れて、約10作、、、
桐生一馬
って漢が主人公やったんやけど、約15年ぶりに主人公が交代、、、
そして、皆 大好きだった、豪快なアクションバトルシステムから、RPGバトルシステムに変更ヒヨコ

長年続けて来た歴史ある作品で、多くの変更点があり、ファンからはカナリ懸念されてた作品ですが、、、

結論ヒヨコ
神ゲーヒヨコヒヨコヒヨコ
コレは、やらないと、もったいない、、、

僕も、まだ、始めたばっかりで、偉そうなことは言えんけど、まだ序盤なのにメチャクチャ ハマっておりますヒヨコヒヨコヒヨコ
脚本が素晴らしいヒヨコ
そして、声優陣、俳優陣がホンット素晴らしいヒヨコヒヨコヒヨコ
ホントに素晴らし過ぎるヒヨコ

僕は この作品に いつか携わるのが夢の一つなんですヒヨコヒヨコヒヨコ



そして、昨日の自分を反省ヒヨコ
「今日は2時間しかプレイしない。」
って決めて始めたのに3時間半もやっちゃいましたヒヨコヒヨコヒヨコ
すいませんでしたヒヨコヒヨコヒヨコ



さて、今日も2時間だけ、、、
、、、いや、メチャクチャ熱い漢たちの、一本の筋を通して行く極道のゲームだからねヒヨコヒヨコヒヨコ
オススメですヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)