こんばんわ( ◠‿◠ )



今から夜ご飯の買い物に行こうと思うんやけど、買い物リストのメモ帳の中に一つ謎の食材が、、、
かまぼこにしても卵にしても買う必要無いんやけど、コレは一体、、、





フランソワーズさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
寒い日に暖かい部屋でのアイスは僕も賛成です。
何故か夏より美味しく感じますよね。
イベントもタイミング合えば是非。
怪我も早く治しますよぅに、、、
今日から一年笑顔で過ごしてくださいね。
これからも応援 宜しくお願いします。

さゆりんさんヒヨコ
遅くなりましたが、誕生日おめでとぅございますヒヨコ
「あれ?このコメントに対する記事 書いたぞ、、、」
って思ったけど、謎が解明しました。
書いてた記事を保存したまま更新してませんでした。
何にせよ、遅くなりごめんなさい。
それはそぅと、煽り運転 最悪ですね。
あの事件で懲りて無いんですかね、、、
後 毎回思うけど、煽った相手がボブサップみたいなメチャクチャ怖い人だったら、どぅするんですかね、、、
まぁ、まずは相手見てやるかやらないか決めるんでしょうけど、、、
とりあえず、そんな人たちが早く捕まって0になることを願ってます。
一年笑顔で過ごしてくださいね。
これからも応援宜しくお願いします。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)