こんばんわ( ◠‿◠ )



何か昨日はAmebaの調子が悪かったよぅで、ブログの更新が遅れまして、、、
20時ぐらいには記事は出来てたんですが、、、
ゴメンなさいヒヨコヒヨコヒヨコ



とゆ〜事で、昨日は
【る変】
の稽古7日目でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
1幕の返し稽古ヒヨコ

キャストが勢揃いしたので、こんなメンバーでパシャリヒヨコヒヨコヒヨコ
安西
が誕生日でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
おめでとぅヒヨコヒヨコヒヨコ



さてさて、、、
本日も稽古ヒヨコ
早く通したいなぁと思う今日この頃、、、
引き続き楽しみますヒヨコヒヨコヒヨコ





みぃ。さんヒヨコ
誕生日おめでとぅございますヒヨコ
ケーキ1ホールは苦行ですね。
でも一年に一回の ご褒美って事で、罰ゲーム感無く、無事に食べ切ってくださいませ。
僕は生クリームとかは一口か二口で
「もぅいいや。」
ってなっちゃいますけど(笑)
何にせよ今日から一年 笑顔で過ごしてくださいね。
これからも応援宜しくお願いします。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)