こんばんわ( ◠‿◠ )



今日は ずっと放置してた
PS4版【龍が如く5】
を全クリしたいと思います〜ヒヨコヒヨコヒヨコ

ってか年始に
【龍が如く7】
が発売って、、、
楽しみ増えたヒヨコヒヨコヒヨコ



とりあえず まずは いただいた台本を読むヒヨコヒヨコヒヨコ
とんでもない作品だなコレは、、、



あっ、その前に買い物に行くヒヨコ
何が食べたいと言われたら特に何も食べたくはないんだよなぁ、、、
「お腹減った〜。」
って たまに言うけど、口癖みたいなもんで、実際、お腹減る事が そんなに無い、、、
「食べたいけん食べる」
「暇やけん食べる」
って事はあっても、
「空腹すぎて食べる」
って なかなか無くないですか?
ある?
マジ?




からあげさんヒヨコ

誕生日おめでとぅございますヒヨコ
かっぱえびせん、見事に残ってますよ。
しかも間違えて この前 一個 買っちゃいました(笑)
人間は何歳まで生きられるんでしょうかね?
昔っから そんな事を考えるのが好きです。
今となっては、この世は全て仮想現実とか言われてますからね、、、
火星移住だったり、3.6.9だったり、宇宙人だったり、人類の起源だったり、、、
こんな話好きです(笑)
ひとまず、今日から一年 笑顔で過ごしてくださいね。
これからも応援 宜しくお願いします。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)