こんにちわ( ◠‿◠ )



昨日は
【月紫光】
の稽古6日目でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
大道芸、中国武術、様々なジャンルのダンサーが加わり、よりパワーアップしたメンツでの稽古ヒヨコ

こんなメンツの中にダンサーとしてではなく、役者として、更にはW主演として、携わるのが非常にチャレンジな感じですヒヨコヒヨコヒヨコ
台詞とゆ〜武器を捥がれた時に
「役者」
が どぅ抗うのか、、、
でもリハをやっていく内に分かるのが、どの お仕事も表現力がないと面白くないって事ヒヨコ
踊るだけ、戦うだけ、喋るだけでは、特に面白くなく、その
一挙動
視線
熱量
雰囲気etc...
に意味を付けるからこそドラマが成り立って行くんだなぁと、、、
喋れん辛さはあるけど、その分、視覚的な表現力を豊かに、色んなシーンで勝負していきたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ
ちなみに、これからも まだまだ強力なメンバーが増えていく予定ですヒヨコヒヨコヒヨコ
乞うご期待ヒヨコ
本番どぅなるのかが非常に楽しみヒヨコヒヨコヒヨコ



そんな感じで、夜からも色々ありまして
【炎の蜃気楼】
終幕1周年パーティに参加出来ませんでした、、、
そして、
【フリースタイルダンジョン 】
の収録にも参戦 出来ず、、、
1日が充実しとった分、ミラステとダンジョンに行けんかった その2点だけが悔やまれた一日ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)