こんばんわ( ◠‿◠ )



コチラを載せてなかったけん、今更ながら、、、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「明治座の変 麒麟にの・る」出演キャスト対談動画

 

◆平野良座長×皆様/平野×林剛史、二瓶拓也、井深克彦、谷戸亮太、辻本祐樹

https://youtu.be/Cmoxtp7WlU0


◆安西慎太郎座長×皆様/安西×神永圭佑、木ノ本嶺浩、吉村駿作、川隅美慎、土屋神葉、小早川俊輔

https://youtu.be/i4ank8d3MYE

 

◆みんなの対談 加藤啓×中村龍介、滝口幸広×松田岳、加藤啓×井阪郁巳、原田優一×粟根まこと

https://youtu.be/CXaKucVlcm0

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

宜しくお願いしますヒヨコ




いや〜、それにしても、今ってメチャクチャ暑いけど、それに加えて湿度もあるのが厳しいよね、、、


汗かくのは良いとして もっとカラッと晴れて欲しいなぁ、、、
まぁ、そのお陰で、その後の お風呂が気持ち良かったりするんやけどね、、、
サウナに入れば水風呂が気持ち良い的な、、、



ちなみに皆さんは、学生時代の夏の思い出なんかは、どんなのがありますか???

僕は小中高と色んな思い出があるけど、調理師専門学校時代に魚の三枚卸しのテストで、技術面では2位通過したんやけど、ピアスをしたままテストを受けたけん、衛生面で不合格になるってゆ〜苦い思い出がありますヒヨコヒヨコヒヨコ
ちなみに、採点した先生は指毛と腕毛ボーボーってゆ〜ね、、、
今では笑い話ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)