こんにちわ( ◠‿◠ )



昨日は
【T.M.W】
の本番9日目でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
マチソワ2公演ヒヨコヒヨコヒヨコ
楽しく、、、
マチソワ間には夜から ずっと食べたかった丸亀製麺へ、、、
きつねうどん
エビ天
ちくわ天
とり天
ナス天
天カス
大量のネギ
大量の生姜、、、
大変 美味しゅうござぁしたヒヨコヒヨコヒヨコ
とりあえず
ナス天
が僕の腕ぐらいのサイズ感で130円、、、



そして、ソワレ終演後には最後のアフタートークショーを やらせていただきましたヒヨコヒヨコヒヨコ
全部で5回かな、、、
拙いMCでしたが、皆さん、お付き合い ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ

恒例の、、、



そんな感じで、今日も2公演ヒヨコヒヨコヒヨコ
楽しく悔いなく、、、



最近
もふもふ's
にチュールを食べさせるのが癒しでございますヒヨコヒヨコヒヨコ
ヒヨコ

あっ、アスパラガス食べたヒヨコヒヨコヒヨコ
最強のお菓子ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)