こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は
【T.M.W】
の本番5日目でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
マチソワ2公演ヒヨコヒヨコヒヨコ
2公演が3日連続続きましたが、疲労感は ほぼ無しかなぁ、、、
ちなみに僕はマチソワ間は ご飯食べに行った後に、キャスト数名にブレイクダンスを教えてます(笑)
ちなみに昨日の ご飯は、、、

煮干しつけ麺ヒヨコヒヨコヒヨコ
看板の
「営業中」
「営魚中」
なのが粋ヒヨコヒヨコヒヨコ



なんだかんだで、身体は疲れてないと言いつつ、家に帰ると一気に眠くなるってゆ〜、、、
脳ミソを休ませるため お風呂入って、ちょろっとダラダラ過ごして、寝落ちな毎日ですヒヨコヒヨコヒヨコ



そんな感じで、昨日の
【ナカムラ〜クイズ】
の正解は、、、
「ファンレター」
でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
デビューして10年、、、
全部 読んで、全部 大事に保管させていただいてまして、一番古いものだと、5回の引っ越しを共にしてきた お手紙もあり、、、
ちなみに量で言うと大きい段ボール6個分です(笑)
皆 改めて ありがとぅヒヨコヒヨコヒヨコ

とゆ〜訳で正解者が多数、、、
そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
さゆりんさん
にはナカムラ〜2019
の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコ
おめでとぅございますヒヨコヒヨコヒヨコ

複数回答だった
しかまるさん
vivi_naoさん
には
ナカム〜2019
の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコ
おめでとぅございますヒヨコヒヨコヒヨコ

ちなみに次に重いのが台本で、その次がパンフレットやプロマイドのグッズ類でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

ちなみにダンベルなどは持っておらず、DVDは200本ぐらいあるけど意外と重くなく、漫画本は引越し前に400冊ほど売りまして、ボーリングの球は珍解答で、それを上回る鎖、そして、思い出、、、

余談ですが、段ボール無しで一番 重かったのはベッドと冷蔵庫だったらしい、、、
当たり前か、、、



さて、本日も
【ナカムラ〜クイズ】
だすヒヨコヒヨコヒヨコ
ファンレターが入ってる段ボールには、中身が分かるよぅに何と記載(メモ)してたでしょうか?

正解者には
ナカムラ〜2019
の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコヒヨコヒヨコ





P.S
ブログ記事4000件、、、
何か更新は自分にとって当たり前のこと過ぎて全く大変じゃないけど、1日一回の更新で4000件って凄いよねヒヨコヒヨコヒヨコ
皆のおかげヒヨコヒヨコヒヨコ
ありがとぅヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)