こんばんわ( ◠‿◠ )



え?当たりって本当に存在するんやね、、、
ハッピーヒヨコヒヨコヒヨコ



そんな感じで、、、
皆さん、趣味を教えてくれて ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ
色んな
「ほぅほぅ、なるほど、、、」
を、いただきましたヒヨコヒヨコヒヨコ

寝る事、、、
コレ分かりますヒヨコ
でも
「寝れる環境」
が整うと何故か起きてしまうんだよなぁ、、、

美術館とかは僕もそうでしたヒヨコ
生前は
おじいちゃん
が、よく東京の美術館に出展してたので、その度に観に行ってましたヒヨコ
他にもアート展とか個展とか、、、
博物館も空気感が好きだなぁ、、、
【ハムナプトラ】
とか
【ナイトミュージアム】
を期待してしまう自分がいます(笑)

お絵かきは、僕も好きでしたけど、小学生の頃がピークかなぁ、、、
【ドラゴンボール】
とかメッチャ書いてましたが、今 何かを書くとしたら だいたい
漫☆画太郎 先生
の感じになっちゃいます(笑)

料理の創作、、、
コレは新たな発見は なかなか無いとゆ〜か、、、
「コレとコレで こぅなる。」
ってのは、だいたい誰かが やっと〜けん、本当の意味での創作は、なかなか発明出来ず、、、
米をビールで炊いたり、どん兵衛を特茶で作ったりすると美味しいらしいよヒヨコヒヨコヒヨコ
誰か(笑)

野球観戦は、上京したのもそぅやし、
「福岡ダイエーホークス」
じゃなくなってから あんまり観らんくなったなぁ、、、

カクテル作り、、、
シェイカーは家に何個かあるけど、プロテイン用ってゆ〜、、、

ゲームも それにハマるかハマらないかかなぁ、、、
【龍が如く】シリーズ
が出たら どっぷりですヒヨコヒヨコヒヨコ

キュウリ、、、
コレについて話させていただくと、今月の僕のテーマがコレですヒヨコヒヨコヒヨコ
「食前にキュウリを食べる。」
コレだけヒヨコ



趣味が中村龍介、、、
その趣味を減らさないよぅに、努力しますヒヨコヒヨコヒヨコ
ありがとぅヒヨコヒヨコヒヨコ



そして
「映画鑑賞は趣味では無いのか?」
と何件かいただきましたが、、、
何だろぅなぁ、、、

やっぱ評論家さんとかの意見を聴きまくって、そんな方達と比べると、恐れ多いとゆ〜か、、
それを仕事にしてらっしゃる方たちは、
「興味が無くても観に行く。」
とか
「興味が無さ過ぎて観に行く。」
とか
「仕方なく観に行く。」
とかも含まれるし、僕は、
「好きなもの、興味があるもの。」
を観に行くばっかりで、もちろん映画館にも足を運ぶし、興味が沸けば、一日5〜6本 観たりも出来るんやけど、興味が沸かんと1週間で1本も観らんかったり、、、
やけん、自分にとっての映画鑑賞は、最早、ただの趣味なんですよねヒヨコヒヨコヒヨコ
、、、、、いや、趣味やんヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)