こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は
【サイオーガウマ】
のDVD発売記念イベント
【アフトーガウマ】
でございましたヒヨコヒヨコヒヨコ

ひとまず午前中から、ガッツリ雨予報やったけど、
「監督おるし傘は いっか、、、」
って事で、ノン傘で出かけたら、みるみる晴れて、何なら夜まで ずっと晴れて、家に帰ったら雨が降ってきましたヒヨコヒヨコヒヨコ
ありがたや晴れ男ヒヨコヒヨコヒヨコ

って事で、昨日のメンバーは、、、
山口ヒロキ a.k.a 山口監督ヒヨコ
ボブ鈴木 a.k.a ボブさんヒヨコ
この3人だけでのイベントは なかなかレアな感じで、、、
監督、メイキング、役者での並びって なかなか聞かんよね(笑)

あんな裏話やこんな裏話、、、
後は現場の絆や温かさが色々詰まった、そして伝わったイベントだった気がしますヒヨコヒヨコヒヨコ
細かいトラブルは色々ありつつも、両部とも、楽しめましたヒヨコヒヨコヒヨコ
皆さんの後頭部を お借りして、、、



しかし、まだまだ話は尽きないモノで、、、
って事で告知ヒヨコヒヨコヒヨコ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

中村龍介のニコニコチャンネル「龍ch.」Vol.3

次回放送は6月10日(月)21:00~22:00

 

ゲスト:山口ヒロキ監督、内田裕也さん

 https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv320459566


※この番組は前半までどなたでもご覧いただけます。
※全編ご視聴いただくには「中村龍介の龍ch.」にご入会ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コチラの回ではDVDの特典の感想やディスカッション、また

ゆぅやさん

を入れての色んなトークが出来ればと思っておりますヒヨコヒヨコヒヨコ

もちろん、皆さんの質問にも答えていきたいと思いますので、ジャンジャンバリバリ コメントくださいませませ〜ヒヨコヒヨコヒヨコ

映像には映らないかもしれませんが、あの作品のスタッフさん達が現場に遊びにきてくださるので、声だけ出演もあるかもかもヒヨコヒヨコヒヨコ


諸々お楽しみに〜ヒヨコヒヨコヒヨコ




そんな感じで、家に帰って

【サイオーガウマ】

のDVDを観たんやけど、、、

ボリューミー(笑)

そして、リトライ2ヒヨコ


皆さんには どぅ映りましたでしょうか?

僕の印象は、、、

せっかくなんで

【龍ch.】Vol.3

で言いましょうかね(笑)

宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ




P.S

昨日 久しぶりに某炭酸飲料を飲んだんですが、、、

今の僕には砂糖の量が無理でした、、、

減量中の自分の身体には甘過ぎて、、、

やっぱ水が飲み物最強説ヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)