こんばんわ( ◠‿◠ )



面白いロゴが届きましたので、それを踏まえた上での告知を、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

即興演技 サイオーガウマ SEASON:01 

玉城裕規 × 中村龍介 

DVDリリース記念イベント

【アフトーガウマ】vol.1


登壇者:中村龍介、ボブ鈴木、山口ヒロキ

6/8(土)13時〜、16時〜


チケットはこちら

ticketpay.jp/booking/?event…


ビデオメッセージも盛り沢山!

https://youtu.be/7UXm8VLZxQQ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とゆ〜事で、アフトーガウマの告知でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

皆さん、おいでなすってヒヨコヒヨコヒヨコ


何か台本 見た感じ、笑えそうな予感がムンムンしておるよヒヨコヒヨコヒヨコ




あっ、そして、

【龍ch.】

ゲストが決まったよヒヨコヒヨコヒヨコ


また告知のタイミングでお知らせ致します〜ヒヨコヒヨコヒヨコ




ってか、昨日のブログやけど、やっぱ皆も そんな経験あるよねヒヨコヒヨコヒヨコ

お父さん

と お酒なんか一回も飲んだ事ないのに、よく二人で飲みに行く夢を見るけど、願望みたいなモンなのかな、、、

おばあちゃん

の ご飯食べたり、

おじいちゃん

の畑作業手伝ったり、、、

「夢」

は奥が深いヒヨコヒヨコヒヨコ






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)