こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は結局、クラシルで、魚料理 調べとったら、何故か お腹いっぱいになってしまい、スーパーに行く気が無くなってしまいまして、、、
そしたら夜中に お腹が減るってゆ〜、あるあるなパターンヒヨコヒヨコヒヨコ

冷蔵庫の余り物やストックを処理したばっかりで、家には何も食べ物が何もなく、、、
ミョウガだけあったけど、流石にミョウガだけでは、食べる気が起きず、、、

「買い物に行かんかった自分が悪い。」
って事で、戒めの気持ちも込めて、キッチンを探し回った挙げ句 発見したのがガムヒヨコヒヨコヒヨコ

なので、
昨日の僕の食事→ガム3粒ヒヨコ
ちなみに、改めて思った事は、
「食べないだけだと意外と体重減らないヒヨコヒヨコヒヨコ
って事ヒヨコヒヨコヒヨコ

多少なり タンパク質は取った方が痩せやすいヒヨコヒヨコヒヨコ
なので、今日は肉 食べようかなヒヨコ
ローストビーフを山葵醬油で、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)