こんばんわ( ◠‿◠ )



1日ぶりに家の玄関を開けても、讃岐うどん屋さんは出来ておらず、ただの壁でした、、、
でもね、、、
実は千秋楽の日のマチソワ間に
竹匠 a.k.a 竹さん
と劇場近くの丸亀製麺に行ったのさヒヨコヒヨコヒヨコ
ふへへヒヨコヒヨコヒヨコ
きつねうどんに、とり天、エビ天、ちくわ天トッピングの大量ネギに天カスヒヨコヒヨコヒヨコ
そして、握りこぶし大の すりおろし生姜ヒヨコヒヨコヒヨコ
美味しかったヒヨコヒヨコヒヨコ
でも、この画像を載せたら また讃岐うどん食べたくなったよね、、、
今年の旅行は香川県に行っちゃおぅかしら、、、
今年は久しぶりに海外に行きたかったけど、海外に行った時に一番のリラックスできる瞬間って、何気に日本に帰ってきた時ってゆ〜ね、、、

ちなみに昨日は うどんが食べれんかったけん久し振りに一蘭 行ってきたヒヨコヒヨコヒヨコ
大量のネギとキクラゲをトッピングヒヨコヒヨコヒヨコ
うまうまヒヨコヒヨコヒヨコ

そして、今日は、バターチキンカレーを初挑戦してみたけど、結構 普通のカレーの味ってゆ〜、、、
バターチキンカレーは、店でナンと共に食べるのが一番ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)