こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は稽古をオヤスミさせていただいて、朝から とある お仕事へ、、、
楽しい時間でしたとさヒヨコヒヨコヒヨコ
色々と繋がって行きますよぅに、、、
切なる願いヒヨコヒヨコヒヨコ
皆も一緒に合掌ヒヨコヒヨコヒヨコ



そして夜からは とある作品のアクション稽古ヒヨコヒヨコヒヨコ
って事で告知を、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【月紫光 GESSIKO NINJA MIKAZUKI ~第一章 紫の雲~】

9月19日(木) 川崎 CLUB CITTA’

イヴニング・ショー:18:30開場 19:10開演
ナイト・ショー  :20:50開場 21:30開演

 

<CAST>
太久実 
中村龍介

 

Anri/川口果恋/Natsuko/Rikako/NanaCo/Aki Saitou/MARIE LEE/MIWA/猫汰/みさほ/Shinji Kanazawa/西川大聖/河合柚花/ゆきた
Yo-hei(特別出演)


【月紫光 公式HP】

http://gessiko.com/


それは千年前に定まっていた。
NINJAミカヅキよ
シウン姫を救うのはおまえだと。


ダンス+アクション+ドラマ+大道芸
これは未来形ボードビル・ショーだ!!

 

卓越したパフォーマー、ダンサーたちが大集結!!
それは西暦2066年のNINJA物語、愛と冒険の叙事詩。
誰も見たことのない、誰も感じたことのない世界へ、いざ!!

 

<STORY>
時は2066年のネオ・トーキョー・シティ。
そこはNINJAを傭兵として抱える各地の領主一族が争う戦乱の世。
ある時、シガツ一族に跡継ぎとなるシウン姫が生まれた。
乱世に平和をもたらす特殊な能力を持つシウン姫が力を発揮するには、遠くの地に住む神アラキリヒルトによる覚醒の儀式を受けなければならない。
成長したシウン姫がこの儀式を受けるために三人の屈強な若者を伴って西方へ旅立つと、シウン姫の覚醒を怖れるガシュウ一族は凶悪なアンドロイド、
ガモンを差し向ける。

ガモンの待ち伏せに窮地に陥った

シウン姫一行を、どこからともなく現れた一人のNINJAが救った。

ミカヅキと名乗るNINJAは、

シガツ一族を助けるという千年前からの契を守るためにやって来たのだった。

九死に一生を得た

シウン姫は再び旅を続けるが、またもや

ガモンの急襲を受け、今度はミカヅキが捕まってしまう。

ミカヅキを救い、ガモンを倒すべく、シウン姫はある秘術によって四人のW-NINJYAを呼び出す。
W-NINJYAたちはミカヅキを取り戻すと、シウン姫とともに最後の戦いへと臨むのだった……。
この物語は、ミカヅキとシウン姫のガモンらとの戦いを描く、愛と冒険の叙事詩である。

 

 

<Produce>
唐 文智 / MIWA

 

スタンダード・シート¥5,000(全席指定、税込)、別途ドリンク代 500円
フロントテーブル・シート ¥6,500(オードブル付、全席指定、税込)

別途ドリンク代 500円
2階 VIPラウンジ・エリア ¥15,000(限定36席、フリーフロー、ビュッフェ付、税込)

(*フリーフローとは:シャンパン、ワイン、ソフトドリンクをお好きなだけお召し上がりいただけます)

 

▪6月15日よりチケット発売開始
チケットぴあ 0570-02-9999 http://t.pia.jp/ 
ローソンチケット 0570-084-003 http://l-tike.com/
e+ イープラス http://eplus.jp

問い合せ:クラブチッタ 044-246-8888

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とゆ〜事で
ガモン
とゆ〜役で出演させていただきますヒヨコヒヨコヒヨコ


恐れ多くも、初の
ボードビルショー
でW主演を務めさせていただきますヒヨコヒヨコヒヨコ
役者の武器の1つてもある
「声」
「台詞」
が無い この作品で、しっかりと生きていけるよぅに楽しみたいと思います〜ヒヨコヒヨコヒヨコ

場所は
クラブチッタヒヨコヒヨコヒヨコ
ダンサー時代に何度もショーやバトルをさせていただいた場所に
「役者」
として立てる事を喜びつつ、、、
宜しくお願いします〜ヒヨコヒヨコヒヨコ



って事で、昨日は なかなかハードな1日でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
けど、家に帰っても特に眠くなく、、、

そんな一日ヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)