こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は
【カノン】
の稽古13日目でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
脚本が素晴らしく、非常に やり甲斐のある作品ヒヨコヒヨコヒヨコ
もちろん まだまだ詰める所は山ほどあるけど、必ずや素敵な作品になるよぅに、精一杯 努力したいと思います〜ヒヨコヒヨコヒヨコ
残りの稽古も楽しむゾッとヒヨコヒヨコヒヨコ



そして、稽古後は
【龍ch.】Vol.2
でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
稽古が終わってクタクタのままスタジオ入りして、
龍一品
の調理ヒヨコヒヨコヒヨコ

現場で作るって事で、ホント誰でも作れる
シラスおろし
大根の皮のポン酢漬け
を作ったんやけど、まぁ、コレは安定の外れ無しヒヨコヒヨコヒヨコ
スタッフさん
達も含めて、全員で美味しくいただきましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ

そして、番組は、、、
もぅね、、、
純粋に楽しかったですヒヨコヒヨコヒヨコ
途中
【アベンジャーズ】
縛りのトークになりかけたけど、アレを あのまま ほっとくと4万時間 喋れるので、5分ぐらいで締めれて良かった(笑)

ひとまず
寿里くん
とのトークは
【龍寿】
を思い出しましたヒヨコヒヨコヒヨコ
また やりたいね〜ヒヨコヒヨコヒヨコ
って事で、お互い
「変身」
が無ければ是非 前向きに、、、

龍RAP
も ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ
今回からトークで上がったワードを取り上げつつ、即興も踏まえつつって事で、エンディングテーマとして、やって行く事にしましたので、拙いレベルですが、温かい目で宜しくお願いします〜ヒヨコヒヨコヒヨコ

歌詞は あんまり覚えてないけど、無事に
「きのこの山と たけのこの里」
の お題をクリア出来て良かっただすヒヨコヒヨコヒヨコ

見てくれた皆さん、ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ



6月は まだ何日にやるか未定やけど、決まり次第 報告させていただきますヒヨコヒヨコヒヨコ
「この人 呼んでほし〜。」
とかがあれば、リクエストお待ちしておりますヒヨコヒヨコヒヨコ
参考にさせていただきますヒヨコヒヨコヒヨコ

さて、今日は今から2つ目の現場へ、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)