こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は
【アベンジャーズ 〜エンドゲーム〜】
の2回目を鑑賞してきましたヒヨコヒヨコヒヨコ

1回目が
IMAX  3D
で映像美を堪能したけん、今回は音響重視の
DOLBY ATMOS
で鑑賞ヒヨコヒヨコヒヨコ


前回の感想ブログで
「初見の記憶を消してから もぅ一回 観たい。」
って書いたけど、まぁ、始まった瞬間から泣いたよね、、、
粗も無いわけじゃなかったけど、やはり興奮とワクワクが上回る、、、
改めて超最高傑作でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

今回は両サイドと後ろの席が外国の方で、とにかくリアクションが素晴らしかったヒヨコヒヨコヒヨコ
ムジョルニア
のシーンで
「フゥ〜〜〜〜〜。」
って声が上がったり
「アベンジャーズ アッセンブル」
の所で、
「イエス!」
とか言いながらガッツポーズしとって、素敵な楽しみ方をされてらっしゃるなぁと、、、

ちなみに全員ゴリゴリのマッチョやったんやけど、死ぬほど泣いてました(笑)
今後もスピンオフやったり、色んな作品が繰り広げられて行くけん、まだまだMCUから目が離せませんヒヨコ

IMAXもオススメやったけど、DOLBY ATMOSも、、、
メッチャオススメですヒヨコヒヨコヒヨコ


↑コレは1回目鑑賞時のモノヒヨコヒヨコヒヨコ



とゆ〜訳で、昨日の
【ナカムラ〜クイズ】
は、
「令和初の映画鑑賞(MCU.アベンジャーズ.)」
やったんやけど、興奮して答えをツイートしてしまうってゆ〜失態、、、



さて、、、
メッチャ天気悪いけど、今日も楽しく、、、
とりあえず空腹ヒヨコ
今日は何 食べよ、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)