こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は朝から汗かいて、昼から汗かいて、夜は ぐったり、、、
新しいラーメン屋さん行ったら美味しかったヒヨコヒヨコヒヨコ
うまうまヒヨコヒヨコヒヨコ




そして、サイバードのインタビュー記事が上がりましたのでペタリヒヨコ
〜〜〜〜〜〜〜 〜〜
玉城裕規×中村龍介「なんか嫉妬しちゃう」「わかる~!」『即興演技サイオーガウマ』インタビュー【第3回】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お時間ある時に是非ヒヨコヒヨコヒヨコ



1→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さんヒヨコ
お仕事 楽しみます。
諸々楽しみにしててくださいませ。
弁当の卵焼きは冷えても美味しいですよね。

2→フランソワーズさんヒヨコ
そこは企業秘密です(笑)

3→なっつさんヒヨコ
はじめまして。
タイミングが合ったら是非お越しくださいませ。
これからも気軽にコメント書いてってくださいね。

4→chocolateさんヒヨコ
弁当箱と お皿じゃ盛り付け方も違いますしね、、、
卵焼きなんかは弁当箱だと入れ込むだけだけど、お皿の時は斜めにズラすと綺麗になるし、緑系を下に敷くと色味が出たり、、、
でも、何だかんだで味重視です(笑)

5→マキノさんヒヨコ
おもちゃが溢れかえってるので、汚いのから処分しないとって感じですけどね(笑)
今になって釣りシーン全集 欲しいです(笑)

6→みぃ。さんヒヨコ
丸ごとってか半分ですけどね、、、
でも この切り方は取りにくいんですよ、、、
剝き身が一番楽ですよね。
ホイル焼きとか、、、
舞台も是非〜。

7→真さんヒヨコ
這うってか ほぼ匍匐前進ですね。
ブログ読破 楽しんでくださいませ。
舞台も是非。

8→はちすさんヒヨコ
「やらない」
は、違うんですけどね。
「もっと最適な方法がある」
って感じですかね。
それも
「今の自分」
にとっての最適なんで、それが正しいかは、、、
日々勉強ですね。

9→せるこさんヒヨコ
お楽しみに。
頭韻は、文法の頭で踏む事で、脚韻はケツで踏む事です。
後は文字数を増やして、踏んでいくと面白いですよ。
8文字だったら
ディズニーランド
いつになんの?
行く気あんの?
とか、、、
これを文章にしてしまえばバッチリです(笑)

10→♪アオイ♪さんヒヨコ
ジビエは肉肉しくて好きです。
ウサギは飼ってたから食べた事ないかも、、、
でも不味い予感はしないですね。

11→Arisaさんヒヨコ
劇場に見合った作風な気がします。
楽しみにしててください。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)