こんにちわ( ◠‿◠ )



出てくる
レイリーくんヒヨコヒヨコヒヨコ
実は
ティー
も ここに隠れたかったんやけど、とある事情で入れなかった場所なのでした、、、
この下には
ティー
が生前 遊んでた骨のオモチャが隠れてましたとさヒヨコ




さてさて、、、
本日も舞台の告知を、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
milestone vol.4
【The Middle World】

脚本:田山 貴大

演出:石毛 元貴

日程:7月11日~22日

劇場:Geki地下リバティ

キャスト:中村龍介
他 順次発表

タイムテーブル
7月11 日(木) 19:00
12 日(金) 19:00
13 日(土) 13:00 18:00
14 日(日) 13:00 18:00
15 日(月・祝) 13:00 18:00
16 日(火) 19:00
17 日(水) 19:00
18 日(木) 19:00
19 日(金) 14:00 19:00
20 日(土) 13:00 18:00 
21 日(日) 13:00 18:00
22 日(月) 16:00

チケット
5月8日予定開始予定
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミドルワールド、、、
コチラも、事前にいただいた あらすじが凄く好みで楽しみなのですヒヨコヒヨコヒヨコ
共演者は誰が来るのか まだ聞いてませんが、はじめましての現場でも、しっかり生きて、しっかり存在したいと思います〜ヒヨコヒヨコヒヨコ
宜しくお願いします〜ヒヨコヒヨコヒヨコ





1→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さんヒヨコ
タンスの下ですね。
まだまだ告知はストックがあるので お楽しみに。

2→♪アオイ♪さんヒヨコ
癖のある お肉ありますもんね。
カエルは美味しかったです。
ジビエとか大好きです。
WiFiは自宅に装備することをオススメします(笑)

3→chocolateさんヒヨコ
100均とかドンキとかテンション上がる気持ちわかります。
僕もなんか無いかと、やたら粘ってしまいます。
お弁当の具で好きなのは甘い卵焼きとウインナーですね。

4→Arisaさんヒヨコ
多分もぅすぐ入れなくなるんでしょうね(笑)
舞台お楽しみに〜。

5→マキノさんヒヨコ
僕も楽しみです。
かくれんぼにしては かまってちゃんですよ(笑)
しらすは多分、メッチャ重そうなマイムしたのに、しらすだったとか、リリースの時に波しぶきの音が凄かったとかだったよぅな、、、
作品は どれも お楽しみに。
いつも通り楽しみます。

6→真さんヒヨコ
予約あざす。
いや僕の家の寸胴も大食いユーチューバーみたいなのじゃないですよ。
10人前ぐらいの、、、
ブログは死ぬほど毎日書いてますからね(笑)
しかも そんなに短くないし読み終わるのは相当かかると思います(笑)
頑張ってください。

7→みなとさんヒヨコ
はじめまして。
楽しみにしててくださいね。
これからも気軽にコメント書き込みに来てくださいね。

8→せるこさんヒヨコ
お楽しみに〜。
バッチリです。
後はビートに載せて、頭韻、脚韻 散りばめて楽しんでくださいませ。

9→はちすさんヒヨコ
いつも通り楽しみます〜。
【シャッフル】
は笑い方1つ違うと思いますし、間とか全然違う気がしますね。
また やる機会は 0じゃ無いにしても、ほぼ無いと思いますが、何かしらに活かします。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)