こんにちわ( ◠‿◠ )



昨日は
るひま×産経イベ
1部
【かっちのお茶会 〜たっきーと龍ちゃんと恋愛トークしYO〜】
2部
【演出家・板垣恭一は知っている】
の二本立てでしたヒヨコヒヨコヒヨコ

1部は久しぶりの
キョウハジ衣装ヒヨコ
1人だけニセモノがいますが、何か この子が このユニットに居なかったのが不思議になるぐらいでした(笑)
もしかしてナマハゲの中身 たまに、この子やったんかな、、、
メガネでキャラが被ってくる所も
安定の
たっき〜
でございますヒヨコヒヨコヒヨコ


2部は、お待ちかねの このイベントヒヨコヒヨコヒヨコ
45分の1部より、2時間の この2部の方が体感的には短く感じるほどの内容でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
仕事なんです、、、
確かに仕事なんですけど、ホント勉強になる お仕事なんですヒヨコヒヨコヒヨコ
そのくらい
板さん
の意見は貴重ヒヨコヒヨコヒヨコ

終わってからは、飲みに行って、お客さんのいない第3部を体感いたしましたヒヨコヒヨコヒヨコ
板さん
「言語化」
には本当に脱帽ですヒヨコヒヨコヒヨコ

皆さんも楽しんでくれたなら幸いですヒヨコヒヨコヒヨコ
是非 第3弾も やりたいよねヒヨコヒヨコヒヨコ

ホントに充実した楽しい1日でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

そんな一日ヒヨコヒヨコヒヨコ





1→ウロちゃんさんヒヨコ
良い出会いが ありますよぅに、、、
ツイッターの それは設定変更で見れるよぅになりますよ。
僕も友達の投稿が数人それになってました。

2→マキノさんヒヨコ
トンデモ設定もやりたいですね。
僕専用のウェブ番組、、、
ふっふっふっ(笑)
赤ちゃん言葉の件は、喋ってる僕と喋られてる
レイリーくん
を見て、冷めてる
エーくん
が居ます(笑)

3→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さんヒヨコ
あるかもかは分からないですけど、やりたいねって話は皆で、、、
まぁ仕事が重なれば徐々に薄れていきますが、3年後とかじゃなければ新鮮に話せると思います。

4→chocolateさんヒヨコ
意外と着れるもんでしたね(笑)
でも成人式のスーツは頑張れば履けるみたいなレベルじゃなかったです(笑)
当時は死ぬほど細かったので、、、
この衣装 可愛いですよね。
是非ゲットしてくださいませ。

5→せるこさんヒヨコ
多分 本人は もぅあの衣装ですら入らないと思うのでナマハゲ交代ですね。
後は
たっき〜
が顔出し無しで喋るの無しが我慢出来るか どぅか、、、(笑)

6→みぃ。さんヒヨコ
まぁ、多分、それも踏まえた上で発した言葉でしょうね(笑)
レイくん
の変顔のパターンは既にスマホにストックがカナリあります。

7→はちすさんヒヨコ
お茶会は、控えると面白くないし、言いすぎると笑えないしで、、、
その中でも一番良い塩梅だったのかなぁと、、、
え、その作品 何?
気になる(笑)
脚本は過去にも書いたりしてるので、死ぬ前に世に出したい気はします、、、
演出はなぁ、、、
ヤル気は芽生えてません(笑)

9→真さんヒヨコ
ありがたい事に数多くの作品に出させていただいてるので、色んなユニットにも参加させていただいてます。
大量のお手紙も どんと来いですね。
ちなみに、凄い量って何ページぐらいですか?
僕的に
「長っ」
って思うのが100枚ぐらいからなので、、、
ちなみに過去には30枚ぐらいの方が居て、読み応え抜群でした(笑)
レイリーくん
のジャンプは なかなかチャンスが、、、

10→満点星さんヒヨコ
楽しんでもらったなら良かったです。
僕らも楽しく過ごした2時間でした。
またタイミング合ったら気軽にコメントくださいませ。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)