こんばんわ( ◠‿◠ )



今日はコレやってるヒヨコヒヨコヒヨコ
そして、コチラは
【サイオーガウマ】
の関連記事でございますヒヨコ
読み応え抜群なので お時間ある時に是非ヒヨコ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 玉城裕規 × 中村龍介

お互いに演じさせてみたい役は?

収録現場インタビュー後編!!

https://sumabo.jp/86983
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
宜しくです〜ヒヨコヒヨコヒヨコ





1→マリさんヒヨコ
イケメンですね。
お兄ちゃんになって、振る舞いも よりイケメンになりました。

2→よっちんさんヒヨコ
そぅですね。
元気にすくすく、、、

3→しかまるさんヒヨコ
もちろんですけど、ホント十人十色ですよね。
街中で自分の犬を、赤の他人が散歩してても絶対気付く自信があります。
花粉症まだまだです(笑)

4→chocolateさんヒヨコ
ホントそぅですよね。
おじいちゃん
おばあちゃん
とも、まだまだ いっぱい やりたい事あったし、別れは どのタイミングでも
「早すぎる」
ってなりますよね。

5→真さんヒヨコ
まだ登れないんです。
エーくん
が登るのを真似するんですけど、ジャンプ力が足りず、ベッドの側面にタックルして終わります(笑)
上京した時間と、これまでの家賃を単純計算で考えると数千万円ですからね、、、
そぅ考えると もったいない気も、、、
拘りは
「過ごしやすさ」
ですね。
自分が一番安らげる空間作りとゆ〜か、、、

6→マキノさんヒヨコ
まぁ、こんな顔してなくても赤ちゃん言葉ですけどね(笑)
また是非出演したいですね。

7→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さんヒヨコ
きっと、何かしらで話す機会があると思いますので、その時を待ちましょう、、、
それまで温めておきます。
忘れないよぅにしないと、、、

8→みぃ。さんヒヨコ
いつの間にレクチャーしてたんでしょうね?
まぁ、家の中に笑いが増えて良かったです。

9→はちすさんヒヨコ
しかも、コレ昨日じゃ無いですからね。
ウチに来て2日目ぐらいの変顔です(笑)
あ〜、それ面白そう、、、
何か皆と作品について話す機会が欲しいなぁ、、、
たまにコメント読んで、
「あっ、そのパターンもあったか、、、」
とか思ったりもするし、、、
ちなみに、もし仮に幻の3パターン目があったとしたら、、、
、、、どぅなるんでしょうね、、、(笑)

10→フランソワーズさんヒヨコ
何でしょうね。
いつでも、その時にしか出来ないことありそぅだから、考えるとキリが無さそう、、、
花見楽しんでください。
降られないよぅに、、、

11→せるこさんヒヨコ
あくびですね。
歯が生えてない辺りが お気に入りです。
寒いですよね。

12→Arisaさんヒヨコ
ホント楽しかったですね。
それが伝わって良かったです。
イベントも明日ブログに書きますね。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)