こんばんわ( ◠‿◠ )




昨日は

【サイオーガウマ】#3.#4

の配信日でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

いや〜、爆笑しながら観てましたヒヨコヒヨコヒヨコ


#3は、事前に観せてもらったんやけど#4初見で、、、

何かファンタジーでしたね(笑)

笑った笑ったヒヨコヒヨコヒヨコ




そんな感じで、今作品についての取材記事が色々と上がってますので、お時間ある時に ご覧くださいませヒヨコヒヨコヒヨコ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【第2回】玉城裕規×中村龍介

「一緒ならどんな場所でも面白い」

『即興演技サイオーガウマ』インタビュー

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続いて、、、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 玉城裕規 × 中村龍介 が

アドリブで挑む

無料ネットドラマ

『即興演技サイオーガウマ』

が配信中!

監督に映画『メサイア』シリーズの #山口ヒロキ

収録現場インタビュー前編 UP!

sumabo.jp/86971

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてそして、ありがたい事にDVD化も決定いたしました〜ヒヨコヒヨコヒヨコ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

多くの要望により、DVDのリリースが決定しました。


【即興演技サイオーガウマ】

SEASON:01 玉城裕規 × 中村龍介

Episode1〜4配信中!

https://numan.tokyo/drama-stage/boTIq

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コチラには、メチャクチャ色んな特典映像と共に あんなアレや こんなアレも収録されて、もしかしたら、幻の3回目、、、

お楽しみに(笑)




とりあえず、#4まで観たら、もっかい#1から見直したくなる感じで、僕も数回ずつ観ちゃいましたヒヨコヒヨコヒヨコ

皆さんも楽しんでいただけたら幸いです〜ヒヨコヒヨコヒヨコ






1→くっくらぶさんヒヨコ

体調も万全で料理も毎日してますよ〜。


2→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さんヒヨコ

#3のアレ面白いですよね。

楽しんでくれて良かったです。

ダンジョンは生で観に行ってますよ〜。


4→♪アオイ♪さんヒヨコ

残念。

また来月 是非。

高いものに限って、やられましたね、、、


5→マキノさんヒヨコ

情報量は大事ですね。

でも無いなら無いでメチャクチャ面白かったですけどね、、、

今後の告知 諸々 楽しみにしててくださいませ〜。


6→せるこさんヒヨコ

楽しんでもらえたならよかったです。

その間取り終わってますね。

まぁ

もふもふ's

に和室にオシッコされた経験はあるんで、畳 拭いたりはありましたけど、、、


7→ゆんすてぃ☆さんヒヨコ

そこはアレですね。

メタ構造とゆ〜か、何かしら よぎればいいなぁって部分です(笑)

でも、もし今後 話す機会があったら、もっと面白い裏話があるので、その日がある事を願っててくださいませ。

そんな機会が無かったらブログで話したいと思います。


8→みぃ。さんヒヨコ

何だかんだで、りんご好きの先輩も手玉に取って上手くやりそうな気はしますけどね(笑)

むしろ

リューク先輩

誰かキャスティングして、そっから即興でも、、、(笑)

清田

はね〜、、、

あと1ヶ月弱お待ちくださいませ(笑)


9→さゆりんさんヒヨコ

そこがインプロの妙でしょうね。

オチを付けすぎたり、狙いすぎたりすると、僕らの組み合わせは何気に面白く無くなるのかも、、、

分からないけど、、、

でも、やってて楽しくて、観てて楽しかったので良かったなぁと(笑)

キツくても絶対行かないとなら、まぁ気合いしかないですね。

気合いで乗り切ってくださいませ。






じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)