こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は
【フリースタイルダンジョン 】
の収録へ、、、
過去最高でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
泣いた泣いたヒヨコヒヨコヒヨコ
やはりHIPHOPの文化は最高だなぁヒヨコヒヨコヒヨコ
日本のHIPHOPシーンの歴史が動いた瞬間、時代が変わりそぅな瞬間を垣間見ましたとさヒヨコヒヨコヒヨコ
レジェンドは偉大ヒヨコヒヨコヒヨコ



そして、昨日は
ティーくん
の初七日ヒヨコヒヨコヒヨコ
エーくん
を お風呂に入れて身だしなみを綺麗にして、、、
何か一区切りな1日でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

もふもふ's
お留守番時も お利口さんでパパは嬉しいよヒヨコ





1→みりあんさんヒヨコ
初めまして。
コメントありがとぅございます。
思い出は思い出として、、、
寂しいのは間違いないですけど、思い返すと何か笑える事ばかりでした(笑)
お互い前を向いて楽しみましょうね。

2→フランソワーズさんヒヨコ
是非 気の済むまで、、、

3→♪アオイ♪さんヒヨコ
しかも何故かブランド品ばっかり やられたんですよね(笑)
安物は無傷でした。

4→れいみさんヒヨコ
誕生日おめでとぅございます。
今日から一年笑顔で、、、
起承転結ですか、、、
#3を お楽しみください(笑)
起承転結についても話させていただいておりますので、、、

5→マキノさんヒヨコ
ありがとぅございます。
ヤクザ作品のハッピーエンドは いっぱいあるんですけどね。
不幸な方に視点を当てた方が面白いし楽しめるので、そぅなってるのかと、、、
レイくん
は、なかなか良い立ち位置で、家族の仲間入りしてくれてますよ。

6→さゆりんさんヒヨコ
正座に和菓子(笑)
何でだ、、、
イントネーションは、皆 違うので、これからの人達が定着させていくかと、、、(笑)
僕は
塞翁が馬
が浮かんだので、このイントネーションですけど、、、
エーくん
は、
レイくん
が あまりにうるさいと一喝しますね。
それで黙ります(笑)

7→みぃ。さんヒヨコ
目は大丈夫ですけど、鼻と口は硬めのタワシで洗いたいです。
伝説の始まり、、、
お楽しみに、、、
早く続編 撮りたいなぁ、、、

8→せるこさんヒヨコ
厳しい世界ですよね。
さすが道を極める お仕事、、、
そぅ考えると賢い人の登り方は凄い。
ティー
は、ホント可愛いんです。
実は。

9→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さんヒヨコ
ありがとぅございます。
熱いだけで果たして解決するのか、、、
4も お楽しみに。

10→chocolateさんヒヨコ
気持ちいい睡眠ですね。
それが夕暮れ時だと、朝なのか夕方なのか混乱して、1日が不思議な気分になるなります。
犬たちは肩には乗せないですね(笑)





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)