こんばんわ( ◠‿◠ )



今日は
ティーくん
の初七日ヒヨコヒヨコヒヨコ

早いなぁ、、、
線香あげて お参りに行ってきましたヒヨコヒヨコヒヨコ
いつまでも元気でヒヨコヒヨコヒヨコ



そして、本日は
【餓鬼極道3 〜組長への道〜】
リリースでございますヒヨコ
僕もまだ観れてませんが、一足先に観られた方は是非 感想などいただけると嬉しいですヒヨコヒヨコヒヨコ





1→フランソワーズさんヒヨコ
色んな人に可愛がられて色んな人と仲良くやってると思いますよ。

2→はちすさんヒヨコ
リラックスしてるけど、コレ芝居の本番中ですね(笑)
ディスカッションの時はセットチェンジしてて、このセットじゃないので、、、
スーパーの袋の件は確かに、、、
電車のつり革の上持ったら皆そこ持ってるみたいなモンですね。
ちなみに僕は つり革は手を突っ込んで噛ませるので、握ったり触ったりはしてないですね。
囚われてる感じです(笑)

3→葉月さんヒヨコ
正座で待機してリラックスして鑑賞してくださいませ。
レイリーくん
は今日も暴れると寝るの繰り返しですね。

4→マキノさんヒヨコ
スタッフさん達
も早く見て欲しいんだと思います(笑)
我が家に おブス担当がいなくなりましたけど、
レイリーくん
は しっかりギャグ担当やってくれそぅです。

5→みぃ。さんヒヨコ
僕らも こんなにも早くラストを迎えると思ってませんでしたね(笑)
でも、何回でも楽しめるので何回も観てくださいませ。
花粉はホントヤバいです。
皆言うけど、顔のパーツ取り替えたい。

6→chocolateさんヒヨコ
無事に寝て無事に起きれましたか?
僕も早起きに限って、寝ないので、その気持ちは分かります。
特に鍛えてないですよ。
普通に生活したら肩周りがデカくなりました。

7→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さんヒヨコ
怒りながらとゆ〜か、普通に、、、
もちろん可愛がってます。
今日も ひたすら腕枕してました。

8→せるこさんヒヨコ
自分も大丈夫でした(笑)
清田
楽しんじゃってください。

9→♪アオイ♪さんヒヨコ
時間が空いた時にでも観てやってください。
ガジガジの総額、、、

10→さゆりんさんヒヨコ
お風呂に入ってて、家に居たので大丈夫でしたけど、アレ外出してたら本当に火事になってたかもです。
韓国海苔 安いのでビックリします。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)