こんばんわ( ◠‿◠ )



今日はコチラの告知を、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【即興演技 サイオーガウマ】

SEASON:01 玉城裕規 × 中村龍介

Episode3,4を3月27日(水) 20:00より配信開始致します!

配信はnuman会員限定で行います。(登録・視聴ともに無料)

メンバー登録はこちらから

numan.tokyo/users/sign_up

※配信はメンバー限定ページ内になります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とゆ〜事で早くも今月の27日に#3.#4が配信となりますヒヨコヒヨコヒヨコ

早い、、、

始まってから終わるまでが1ヶ月以内、、、

厳密には いつでも見れるので、

「終わるまで」

って事はないんやけど早い、、、

いづれにせよ、Ep1〜4どれを取っても、皆の愛の詰まった素敵で面白い仕上がりになっておりますので、是非 宜しくお願いします〜ヒヨコヒヨコヒヨコ






あれ、、、

今年の花粉症、何故、まだ終わらない、、、






1→ウロちゃんさんヒヨコ
新しい子を迎え入れたからと言って、その子を忘れる訳でも思い出が消える訳でもないですもんね。
良い出会いがある事を、、、

2→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さんヒヨコ
もぅ早速怒ってるので大丈夫かと、、、
諸々お楽しみに。

3→くっくらぶさんヒヨコ
ドリア作った事無いんですよね。
耐熱皿は いっぱいあるんですけどね、、、
ハズレラーメン屋さんドンマイです。

4→マキノさんヒヨコ
この時期の躾はカナリ大事なので もちろん怒りますよ(笑)
さけるチーズを割かずに食べるのは贅沢喰いですね。
僕の地元では100本以上に割いて、それを一口で食べるのが極上の贅沢喰いでしたね。
家族が亡くなって一生忘れないのは当然です(笑)

5→みぃ。さんヒヨコ
「おい、やめろ。」
って何回も言いましたけどね(笑)
ガジガジ君にガジられないよぅに気を付けてくださいね。

6→♪アオイ♪さんヒヨコ
ティーくん
には、キーケースや小銭入れや財布やカードケースを何個もブチ壊されたので気を付けます(笑)

7→はちすさんヒヨコ
数年ぶりにサイゼ行きました。
芝居のパターンは何万通りとあるでしょうからね。
今後 同じ設定で、別キャストでやっても、全部 違う感じになるでしょうし、僕らも その内の2パターンなので、楽しんでいただけたら、、、

8→せるこさんヒヨコ
この年はね、、、
しょうがないですね。
チャレンジャー、、、
そんな僕も、寝具、カーペット、全てを干してました。

9→さゆりんさんヒヨコ
僕も
ティーくん
が かじったテーブルを未だに捨てれずに使ってます。
コード断裂も火が上がってるのまで経験済みです(笑)
最近は韓国海苔を必ず食べてますね。
安くて美味しい、、、
ちなみにマイブームは何周か回って、
「冷奴は絹より木綿」
になりましたね。
また変わるんでしょうけど。

10→chocolateさんヒヨコ
僕も既にスーツとか何着か着れない感じになってます(笑)
特に肩周りがデカくなりすぎて、力入れたら、ホント背中から裂けるよぅな、、、
イチゴ狩りの
「狩り」
の方で本気出しまくって、食べる時の罪悪感をプラマイ0に持っていきましょう。

11→Arisaさんヒヨコ
普通に皆に怒るレベルで怒ってました(笑)
お楽しみに。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)