こんにちわ( ◠‿◠ )



ツイッターでは、先程 書きましたが、コチラでは詳しく新しい家族の紹介をしていきますヒヨコヒヨコヒヨコ
【名前】
中村レイリー君ヒヨコ

【生年月日】
2018年11月3日ヒヨコ

【年齢】
0歳4ヶ月ヒヨコ

【性別】
ヒヨコ

【性格】
暴れん坊ヒヨコ
(ブリーダーさん達からは忍者くんって呼ばれてましたヒヨコ
甘えん坊ヒヨコ

【愛称】
レイくんヒヨコ

【長所】
くりくりタレ目ヒヨコ
元気ヒヨコ
わんぱくヒヨコ
可愛いヒヨコ
先祖がチャンピオン犬で、雑誌の表紙とか飾っちゃうぐらいイケメンヒヨコ

【短所】
はふはふ感が凄くてメガネのレンズを舐めてくるヒヨコ

こんな感じヒヨコ

産まれたのが
【朝日のような夕日をつれて】
の稽古12日目で、
【ヴェノム】
の公開初日って考えるとメッチャ最近、、、



レイリーくん
は、中身含めて、ホントちっちゃい頃の
ティーくん
にソックリで、、、
ティー
の洋服も しっかり受け継ぎましたヒヨコヒヨコヒヨコ

コレが
ティーくんヒヨコ
そして、コレが
レイリーくんヒヨコ
ぶかぶかヒヨコ

如何に
ティー
が おデブちゃんだったかが分かる、、、



コレが
ティーくんヒヨコヒヨコヒヨコ
コレが
レイリー君ヒヨコヒヨコヒヨコ
今は体格差あるけど、、、
ティーくん
も こんな小さい時代があったって事だけは証拠として残しておこぅ、、、



家での くつろぎ方も全く同じで、、、
教える前から
ティー
の特等席だった僕の左腕に後頭部を乗せて来て、初めて一緒に寝る時は涙が出ましたヒヨコヒヨコヒヨコ

エーくん
とは、まだ ちょっと人見知りやけど、お互いが興味アリアリで、仲良くなる可能性 大アリで、今後が楽しみですヒヨコヒヨコヒヨコ
唯一、悔いがあるとすれば、
ティー
がおる時に我が家に迎え入れて、会わせたかったなぁ、、、

4兄弟で写真撮りたかった、、、
でも、僕のパジャマの中には、こんなものがあるので、
中村4兄弟
でパシャりヒヨコヒヨコヒヨコ
皆チワワヒヨコ

ティーチくん→お饅頭さんヒヨコ
エースくん→お餅ちゃんヒヨコ
レイリーくん→ベビーカステラくんヒヨコ

って感じで、皆に個性がありつつ、皆ホントに可愛くて、愛すべき家族ですヒヨコヒヨコヒヨコ

これからも
中村4兄弟
を宜しくお願いします〜ヒヨコヒヨコヒヨコ



P.S
皆より一足先に、
【サイオーガウマ】#3
観たけどね、、、
バッチボコ面白いよヒヨコヒヨコヒヨコ
観ながらメチャクチャ ニヤけてたヒヨコヒヨコヒヨコ
次回を お楽しみにヒヨコヒヨコヒヨコ

25日には
【餓鬼極道3 〜組長への道〜】
もリリースなので、コチラも是非お見逃しなく、、、





1→まきさんヒヨコ
それを知るリアクションも#3に入ってるので お楽しみに、、、
再演技は全く違いますよ(笑)
たった2回だし、色んなパターンやりたかったので、、、

2→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さんヒヨコ
その知識は10代の頃から心得ておりますので ご安心を、、、
ちなみに設定を知ったらからと言ってブラッシュアップされるかは謎です。
オチに行こうとして失敗するパターンかも、、、
全ては#3にて、、、

3→葉月さんヒヨコ
あれもこれも、次回で全て明かされるので楽しみに待っててくださいね。
三栖さん
まとまに育ってたら最早、皆の前に出てくることは無さそうですよね(笑)

4→くっくらぶさんヒヨコ
25歳とかじゃないですかね?

5→マリさんヒヨコ
1食で4kg増えたりするので通常営業ですね(笑)
次回も お楽しみに〜。

6→フランソワーズさんヒヨコ
体重の変動は結構 簡単に上下 出来ますね。

7→ルナさんヒヨコ
起承転結やオチを作る作らないの話も次回で明かされるので お楽しみに。
僕らの芝居を楽しむ意図が共通だったのが嬉しかった部分だったので、、、

8→はちすさんヒヨコ
共通の部分が他にも この15分の中に いっぱいあって、次回のディスカッションで少しずつ明かされるので お楽しみに。

9→Arisaさんヒヨコ
でも、その設定が本当かどぅかも分からないフェイクかもしれないってのを考えなきゃいけないから逆に難しいかもしれないですよね。
全ては次回、、、

10→マキノさんヒヨコ
楽しんでもらえたなら良かったです。
芝居中の色んな間や表情の説明や言い訳も含めて、次回を お楽しみに、、、
真逆の件も お楽しみに、、、

11→みぃ。さんヒヨコ
感想ありがとぅございます。
#3を観ていただいた後に、是非 今のコメントを見返して欲しいです(笑)
色々と楽しめるかと、、、
マラソンとかでホースで放水してるのとかも気持ち良いですよね。

12→津田さんヒヨコ
#3.#4共に楽しんでくださいませ。
再演技を気にしてる方が多いですが、#3メチャクチャ面白かったです。
お楽しみに。
イヤホン、、、
やられますよね、、、

13→kieさんヒヨコ
次回、立ち位置の変化も含めて、楽しんでいただけたらなぁと、、、
設定を知ってるのを知ってる分、今度はコッチからも ふっかけるかもしれません(笑)

14→♪アオイ♪さんヒヨコ
「そりゃ、余裕あるわ、、、」
って思いましたね(笑)
でも それすらも嘘の設定だったらって思った時に、ゾッとしますよね。
そこは ふっかけてるので、#3の解説と共に お楽しみくださいませ。

15→さゆりんさんヒヨコ
その
「妙に良い人感」
が無いと詐欺って出来ないんでしょうね(笑)
見るからに怪しい奴には多分 誰も騙されないだろぅから、、、
体重の増減は全然問題無しですよ。
単純に汗かきまくって水飲みまくったのでデトックス効果ってヤツです(笑)

16→せるこさんヒヨコ
僕なりましたよ(笑)
「志村うしろ、うしろ」
じゃないけど、
「おい、知ってるぞソイツ!」
的な(笑)
最初に
「純ちゃん?龍ちゃん?」
って言われた時に勘は働いたけど、すぐにツッコむと勿体無いなぁなんて、思いながら やってました(笑)
全ては#3で、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)