こんにちわ( ◠‿◠ )



昨日は1日中 忙しかった、、、
忙しいと楽しいよねヒヨコヒヨコヒヨコ
一昨日の夜ご飯後に体重測って、昨日の夜ご飯前に体重測ったら5.8kgも減ってた(笑)
一昨日 食べ過ぎたのか、昨日 動き過ぎたのか、、、
でも昨日夜ごはん食べたら2kg戻ったけどね(笑)



さてさて、、、
昨日の20時から
【サイオーガウマ】
が配信されましたヒヨコヒヨコヒヨコ
いかがでしたでしょうか???
感想なんぞくれたら嬉しいですヒヨコヒヨコヒヨコ

本編、、、
お互いが設定を知らないと言いつつも、知らないのは僕だけってゆ〜、、、
騙された(笑)
まぁでも、一週間の猶予は お互いいらず
「今からでも撮影して大丈夫ですよ。」
ってスタンスが同じで、何か笑ってしまった(笑)
実際 この役作りのために与えられた一週間は この事は一切考えず、設定のプリントもバッグに入ったままでした。
ノープラン同士のインプロヒヨコ
とにかく楽しかったヒヨコヒヨコヒヨコ

そして、愛に溢れた現場だったんですヒヨコヒヨコヒヨコ

山口監督
を筆頭に、
スタッフの皆さん
が とにかく楽しそうに仕事をしてる感じが凄く心地よく、凄く素晴らしい現場で、、、

ここで裏話、、、
【メサイア】
の撮影中に毎回 録音を担当してくださってた
茂木さんヒヨコ

この方は、別の連ドラの現場中で超多忙スケジュールのため、泣く泣く
【サイオーガウマ】
の現場を断念したそぅなんですが、撮影日当日が、ちょうど連ドラが撮休の日だったらしく、
「龍くんと玉ちゃんに会いたい。」
って事で差し入れ持って遊びにきてくれまして、、、

遊びに来たってゆ〜か、本番前とかも
「龍くんマイクの位置 変えるね。」
とか、色々 現場のサポートもしてくれて、、、
本当に愛に溢れた現場でしたヒヨコヒヨコヒヨコ
#3は、皆で映像観ながらディスカッションして、#4は、お互いの設定を知った上で再演技ヒヨコヒヨコヒヨコ
再演技は、1本目と全く違う作品となっておりますヒヨコヒヨコヒヨコ
180度違うとゆ〜か、5周半ぐらい違う作品となっており、2人がメッチャクチャ楽しんだ回となっておりますので、お楽しみにヒヨコヒヨコヒヨコ

ちなみに
「20時から放送」
って思ってる方も いらっしゃるみたいなんですが、
「20時から配信スタート」
やけん、観たい時に いつでも観れますよ〜んヒヨコ
登録も視聴も無料なので、まだチェックしてない方は是非ヒヨコ





1→マリさんヒヨコ
植物が光合成で育つのも納得が行きます。
諸々お楽しみに。

2→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さんヒヨコ
花見は やりますよ。
もふもふ's
も連れて行こうかな。

3→くっくらぶさんヒヨコ
まぁ20代に比べると20kg以上 太りましたけどね(笑)

4→chocolateさんヒヨコ
梅干しのような夕日は確かに美味しそう(笑)

5→マキノさんヒヨコ
全く違いますね(笑)
むしろ真逆かも、、、
時間割は
「何日、何時〜何時、作品名」
で良いかと、、、

6→津田さんヒヨコ
僕も新しい家族増えましたよ。

7→♪アオイ♪さんヒヨコ
忙しいと体力的には疲れるけど内面的には充実しますよね。

8→はちすさんヒヨコ
色々と楽しみにしててくださいね。

9→みぃ。さんヒヨコ
確かに蒸されてる感はハンパないですよね(笑)
定食屋さんの主人が、バケツに水入れて柄杓で、店の前に水撒いてるのとか大好きです(笑)

10→さゆりんさんヒヨコ
でも いつまでたっても、親にとっては子供なんでしょうね。
親に感謝です。

11→せるこさんヒヨコ
どんどん告知されると思います。
なので是非 お楽しみに。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)