こんにちわ( ◠‿◠ )



昨日は待ちに待った
【キャプテン・マーベル】
を鑑賞してまいりましたヒヨコヒヨコヒヨコ
アベンジャーズ
発足の、最初のキーマンであり、大トリを飾る最後のヒーローと言った感じの
キャプテン・マーベルヒヨコ

いや〜、面白かったヒヨコ
面白くて楽しかったヒヨコヒヨコヒヨコ
若干
【アベンジャーズ 〜エンドゲーム〜】
の前哨戦として捉えとった部分もあったけど、
「すいませんでした。」
って感じでしたヒヨコヒヨコヒヨコ
普通に1作品としてメチャクチャ楽しめましたヒヨコ
時系列的には一番古い時代の話って事で、あんな事や こんな事の原因や発端が分かって
「ほぅほぅ」
と、、、

唯一 気になったのは、主演
ブリー・ラーソン
の走り方ヒヨコ
アクションシーンはスタントマンが演じるけん、背後からのシーンが多いにも関わらず、迫力満点ヒヨコ
でも その後、本役に戻った時の、走る時の内股が どぅしてもアクションシーンのキレとかと結びつかず、、、
ちょっと
「もったいな、、、」
と思ったり、、、
でも とりあえず強さは
アベンジャーズ
の中でも群を抜いて強いけん、今後どんな感じで、
サノス
と戦うのか、、、
ラストシーンの
「アレ」
は、もちろん分かってはいたものの、笑みが溢れると共に鳥肌でしたヒヨコ

そして、エンドロール後、館内の照明が付いた瞬間の お客さんの顔が
「準備は整った!」
みたいな感じに見えて、
「分かる、、、分かるぞ、、、でも後一ヶ月 我慢だ皆。」
って気持ちになりましたヒヨコヒヨコヒヨコ

そして、僕の横の席にはカップルが座っとって、その彼氏の方は、恐らく全作品を その時代と共に観てきて、僕とリアクションポイントが ほぼ一緒だったんですが、彼女さんが
「え?アレど〜ゆ〜事?何で笑ったの?」
みたいになっとって、
「コレを説明するのは長くなるぞ〜。」
って思っとったら
「アイアンマンから観て、そっから意見して。」
って言い返して、まぁ、一番分かりやすい答えだなぁと、、、(笑)
ちなみに、、、
映画が始まる前に約20秒ほど流れる
MARVEL
の いつものオープニングムービー、、、

生みの親
スタン・リー
が亡くなって一作目とゆ〜事で、あらゆる愛情が散りばめられたオープニングムービーになっとって、普通に泣きましたヒヨコ
僕の他にも泣いてる人が多くて、、、
映画が始まってないのに こんなに泣けるとは、、、
映画史上最速の涙でした(笑)
そんな素晴らしい映画体験と共に、
スタン・リー
の偉大さや、どれだけ愛されていたのかを感じられる瞬間でしたとさヒヨコヒヨコヒヨコ

最初から最後まで ただ ひたすら、、、
オススメですヒヨコヒヨコヒヨコ





1→フランソワーズさんヒヨコ
着物着ることはないですね、、、
今後も仕事以外では無い気がします。

2→マキノさんヒヨコ
スタッフさん
も お仕事を楽しんでくださってる証拠なのかな?
って思って嬉しくなりますね。
酷評作品は まだ言えるだけマシですが、本当に言えないぐらいのヤツもあるので、それを観て欲しいけど、それは言えない もどかしさ(笑)
とりあえず
【キャプテン・マーベル】
最高だったので是非。
とりあえず4月末が楽しみで しょうがないですね。

3→小雪さんヒヨコ
翔平
の横に映ってたって事は
たっき〜
も映ってたはず、、、
懐かしいですね。

4→chocolateさんヒヨコ
深夜は飛行機かと思ったら雷?
寒い中でのチャリは しばらく経験して無いですねぇ、、、
学校の登下校が懐かしいです。

5→りさんヒヨコ
勝ち負けや生死が伴うと やっぱ物語は面白くなるらしいです。
なので、だいたい物語を動かす時なは誰かが死んだりするらしいです。
早いですよね。
スタッフさん
に感謝です。

6→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さんヒヨコ
鎧武外伝
懐かしいですね。
当時の
毛利さん
は、
「シュラは龍ちゃんを想像しながら書いた。」
って言ってて、そこで、僕がキャスティングされたからメチャクチャビックリしてました。
また いつの日か変身 出来ますよぅに、、、

7→みぃ。さんヒヨコ
ついに行きましたか。
お疲れ様でした。
個人的には未来の後輩たちに語りかけるところが大好きでした。
維新はスピンオフ作品ですが、コレで本編をプレイすると、
「え?コイツがコイツで、こんな関係性?」
ってなってメッチャ楽しめますよ。
まだまだ先は長い(笑)

8→♪アオイ♪さんヒヨコ
諸々タイミングですね。
僕らもオファーいただいたのにタイミング悪く受けれないって事も多々あるので、、、
タイミング大事です。

9→はちすさんヒヨコ
腹筋は小学生の頃から6個には割れてるんですけど、年齢と共に その上に脂肪が乗ってくるんですよね。
なので、筋トレとゆ〜よりは有酸素運動さえやれば、地の底に眠ってるヤツらが浮き彫りになる感じです(笑)
目標は特に決めてませんが限界が来てから+3回を意識してるので一日203回が目標ですかね(笑)

10→せるこさんヒヨコ
羨ましいです。
僕は昨日 行列の出来る お店に並んで、次が自分の番って時にマスクの中で鼻血が出て、離脱してしまいました、、、
ティッシュさえあれば、、、
花粉症の時期は乾燥からか鼻血も大量に出るので困ったものです、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)