こんにちわ( ◠‿◠ )



昨日は この子と焼肉ヒヨコヒヨコヒヨコ
乾杯ヒヨコヒヨコヒヨコ
うまうまヒヨコヒヨコヒヨコ

玉ちゃん
が最高ってことが改めて分かった飲み会でしたとさヒヨコヒヨコヒヨコ
素敵な1日だったヒヨコヒヨコヒヨコ





1→真さんヒヨコ
YouTubeには上げないかなぁ、、、
まぁ、僕らのチームは あくまで趣味なので、今のところ そんなに大きくは動かない予定です。
気が向いたらライブとかも やるかもしれないので、全然 期待せずに待っててくださいませ(笑)

2→マリさんヒヨコ
言われて初めて気付きました。
もぅ、僕がって事で、、、(笑)

3→マキノさんヒヨコ
リクエストが無かったら体験できませんでした。
ありがとぅございました。
ラップも楽しんでいただけたなら幸いです。
移動都市、、、
まずは観てから教えて(笑)

4→くっくらぶさんヒヨコ
楽しかったんですよ。
バトルは願望レベルですね。
前は、イベントでダンスバトルやってたので やろぅと思えば出来るはず、、、

5→フィギュアスケート大好き(ミルキーウェイ)さんヒヨコ
名前なっげ(笑)
楽しめたならよかったです。
その諸々はMCの仕事ですからね(笑)

6→りさんヒヨコ
今回はYouTubeには多分アップしません。
イベントに遊びにきてくれた人限定の楽曲&PVとさせていただこぅかなぁと、、、
ちなみに弁当屋さんのアイツは
カンデル
です(笑)

7→ルナさんヒヨコ
僕のイベントに遊びにきていただければ、仲間は いっぱい増えると思います。
何か根拠は無いけど、そんな自信があります(笑)
是非 大きな輪を、、、

8→フランソワーズさんヒヨコ
目標とかは特に、、、
まぁ、多分 一生変わらないので、今言っても、、、
って感じですかね。
でも このお仕事を一生 続けていけたらと思ってます。

9→みぃ。さんヒヨコ
「怒れる話」
やりたいですね〜。
まだまだ僕たちには死ぬほどあります(笑)
そして、皆さんに共感してもらえることばっかりだと思います。
本当に近々やりたいですね(笑)
「リュウさん」
、、、気をつけてください(笑)

10→♪アオイ♪さんヒヨコ
タイミングですね。
タイミングがあったら是非お越しくださいませ。

11→はちすさんヒヨコ
単純に演出に興味が無いですね、、、
サッカーやりたいのに、監督としてベンチで指示しろって言われても
「いやフィールドに行きたいんだけど?」
って感じです。
何があったか知りませんが一言、、、
らしくねぇぞ(笑)

12→夕月さんヒヨコ
楽しんでいただけたなら良かったです。
次回も必ず楽しいイベントにしますので是非。

13→楽さんヒヨコ
ありがとぅございます。
今後も4人の応援 宜しくお願いしますね。

14→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さんヒヨコ
クイズに関しては、とにかく手を先にあげるのが重要かと、、、
外れても良いんですよ。
世の中には
「にほ、、、」
で、ピンポン押して
「富士山」
って答えて正解する奴がいるぐらいなので、、、
結論、、、
楽しんでいただけたなら良かったです。

17→kayorin(かよりん)さんヒヨコ
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
そぅなんですよね。
龍友
の皆さん優しいんですよ。
楽しんでいただけて良かったです。

18→れいみさんヒヨコ
YouTubeとかには上げないと思います。
現場限定で、、、
でも別曲を いつの日か上げるかもしれないし、上げないかもしれないです。
気が向いたら、、、(笑)

19→せるこさんヒヨコ
ダジャレとライムの違いが伝わって良かったです。
ただ言うだけじゃなくて、やっぱ文法になってた方が頭に入りやすいんですよね。
楽しんでもらえて良かったです。

20→津田さんヒヨコ
リュウさん
スマンさん
のコンビニに辿り着いたら、最早 完全にマンションバレしてますね(笑)
怒れる話はマジで前向きに検討します(笑)
龍友の輪
が広がって良かったです。
また次回も是非。

21→Arisaさんヒヨコ
歌詞はペーストするだけなので すぐ載せれるんですけどね(笑)
ハードな月曜日 乗り越えれて良かったですね。
僕は花粉が限界で死んでる そんな火曜日です。

22→まこあいすさんヒヨコ
是非タイミングあったら遊びに来てくださいませ。
その時を お待ちしております。

23→さゆりんさんヒヨコ
まだ あげてないんです(笑)
みね
の靴下は白でしたもんね。
白のハイソックスは小2ぐらいから履いて無いです(笑)





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)