こんばんわ( ◠‿◠ )



今日は
【クラブ龍】
の最後のゲストを発表するってことで、最終的に決定した詳細を、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
‪2019年3月10日(日)‬
‪【クラブ龍 2019 〜生誕祭〜】‬

‪ゲストヒヨコ
‪滝口幸広 a.k.a たっき〜ヒヨコ(1.2部)
‪井澤勇貴 a.k.a ゆぅき(1.2部)
木ノ本嶺浩 a.k.a みね(2部)


‪チケットはコチラから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



まぁ、言わずもがな完全に面白くなるので是非是非 ご来場下さいませヒヨコヒヨコヒヨコ
迷ってる皆さんは、もぅ来ちゃってください(笑)
宜しくお願いします〜ヒヨコヒヨコヒヨコ




1→しかまるさんヒヨコ
余裕と思ってた額を まんまと上回りやがりました。
これが予約取れない店ってんだから金持ってメチャクチャ多いんだなぁ、、、

2→真さんヒヨコ
ん〜、、、
東京って場所だけで楽しい所って どこなんだろぅなぁ、、、
なんだかんだで楽しい人と一緒に行けば どこでも楽しいし、場所だけで楽しみたいなら東京から離れますもんね(笑)
ゴールデン街とかは楽しいんじゃないですかね。
別世界な感じが、、、
明るい時ならベタにスカイツリーとか、、、
参考にならず申し訳ない。

3→フランソワーズさんヒヨコ
コツ?
ん〜、、、
買う人の気持ちになる事?

4→マキノさんヒヨコ
ん〜、、、
もぅちょい近いですかね。
カメラにつきっきりでスタッフさんがいたら追いかけてもらいますし、、、
作品は果たして完成があるのかどぅか、、、
本番に入っても研究と勉強と色々と、、、

5→くっくらぶさんヒヨコ
でもラーメンってスープが値段の8〜9割ですからね。
飲まなきゃ損です。
もし罪悪感があるならスープ飲んだ時の自分より、その店に足を踏み入れた時の自分に叱責してください(笑)
でも何だかんだで美味しいは正義。

6→♪あおい♪さんヒヨコ
なので、今日はマックを たらふく、、、(笑)

7→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さんヒヨコ
お皿入れるところは知らないですけど、普通に
「空いたお皿お下げします。」
ってな感じでしたね。

8→みぃ。さんヒヨコ
関西に行くと結構お寿司 行ってたんですけどね、、、
次回 意識して見てみます。
もはや今はなんでも食べたい、、、

9→せるこさんヒヨコ
実はスタジオじゃなくて事務所ってゆ〜、、、
布団が吹っ飛んだ、、、
実はコレも高度で立派なライムなのでイベント当日、ダジャレとライムの違いについても言いますね(笑)

10→はらみ{ナカムラ〜2018)さんヒヨコ
壮大になりましたね(笑)
でも僕も去年の頭がスケ空いたので3作品やりこんだんですけど、何気に25日ぐらいで全部 終わりました(笑)

11→津田さんヒヨコ
おいでやす(笑)
しらす丼も、実際そこらへんで食べるのと大差ないのかもしれないけど、やっぱり江ノ島に来て海見ながら食べると格別ですよね。
お祭りに行くと、多少高くても買っちゃうみたいな魔法があります。
うん、、、
お腹すいた(笑)





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)