こんにちわ( ◠‿◠ )



昨日は
【メサイア】シリーズ
で お世話になった
山口監督
率いる
山口組
の作品
【血まみれスケバンチェーンソー RED】
を観てきました
お相手は この子
内田裕也 a.k.a ゆぅやさん

一作目(内田理央 主演)も観たんですが、今作(浅川梨奈 主演)は、続編じゃなくて、リブートと言いますか、4DXで帰ってきたと言いますか、、、
初っ端から、メチャクチャお世話になってる
アクション監督
高東さん
「アレ」
で すこぶる嫌悪感(笑)
4DXの醍醐味 抜群でした(笑)
「これから始まるのは こんな映画ですよ。」
って感じで、、、
あと4DXを観たのが結構久しぶりやったんやけど、
「え?こんなん動くっけ?」
ってぐらい揺れてました
ゆぅやさん
は何回か椅子から落ちかけてました(笑)
昨日から公開なので、是非
オススメです

終演後は、ラーメン国技館に行きまして、、、
僕の中での
「美味しい つけ麺ランキングBEST3」
に入る
頑者(ガンジャ)
に行ってきました
やっぱり美味しい
3杯は食べれるな、、、

その後は場所を居酒屋に移し、監督とスタッフさんと合流して4人で飲み
楽しい1日でしたとさ





1→マリさん
とりあえず今は色の面では大丈夫そうなんで、気が向いたら また染めよぅかなぁ、、、

2→真さん
アイスですかね。
アイスを買うのでデザート買わずに済んでるんだと思います。
つい買っちゃうのは新作のラーメンかな、、、

3→フランソワーズさん
短髪はセットも簡単だし楽ですよね。

4→くっくらぶさん
僕も小さい時から よく料理してましたね。
パスタのレパートリーは多いですよ(笑)
自分で作る中では梅しらすの和風パスタが一番好きですが、、、

5→りさん
是非は作ってみてくださいませ〜。

6→マキノさん
ラップもダンスもバトルがあるくらいだからルーツが そぅなんですよね。
「銃の代わりにラップ、ダンスで決着付けようぜ。」
ってゆ〜、、、
僕のラップは聴いてる人が口ずさみたくなればなぁって感じです。
多分カラオケで歌いたくなるフロウが たくさん入ってると思いますね。

7→はちすさん
組長への道は普通に考えて、カナリ長いはず、、、
ラーメンはどこが好きですか?

8→みぃ。さん
残念ながらソールドアウトに なっちゃいました、、、(笑)

9→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
なんだかんだで味噌汁は普通の具が一番ですね。
でも納豆の味噌汁は興味あります。

10→せるこさん
自分の味覚と違う気がして、、、
自分は基本的に ご飯の上にワンバンさせたい人なので濃い味付けなんですよね。
まぁでも美味しいはずなんですけどね(笑)





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)