こんにちわ( ◠‿◠ )



最早、、、
もぅ黒ではない、、、




1→くっくらぶさん
モツ入れてないので鶏煮込みですかね。
具を入れて長時間 弱火でコトコト、、、
多分3〜4時間、、、
調味料は味見しながらだったので あまり覚えてないです。
でも普通の味噌ベースです。

2→マキノさん
そぅです。
多分 僕のリリックは分からない英語入れたりしないので、ストーリーは分かりやすいと思います。
たまに
「これ何を言いたいラップ?」
みたいなのあって、僕らの中では
「韻を踏む」
じゃなくて
「韻に踏まれてる」
って言いますね。

3→mico311さん
写真だと若干白飛びきてますが、生で見ると もっと美味しそうに見えます(笑)

4→しかまるさん
ならば是非
【マッドマックス 〜怒りのデスロード〜】
を観ていただきたい。
僕のオススメBEST3に入ります。
さぁ、今すぐ
TSUTAYA
へ、、、

5→マリさん
大勝利でした。

6→フランソワーズさん
おでんはコンビニに逃げちゃいますね。
安いし美味しいし、、、

7→みぃ。さん
住所 載せ忘れてましたね、、、(笑)
イベントもお楽しみに。

8→りさん
具は
こんにゃく
鶏モモ
生姜
豆腐
長ネギ
人参
かな、、、

9→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
普通のマルコメ味噌ですよ。
煮込みに煮込んだので、こんな色になってます。

10→真さん
コンビニは ほぼ買わないですが、何か食べたくなる時はありますね。

11→せるこさん
僕の手料理を食べる日は来ないでしょうね、、、(笑)
実は人のために作るの苦手なんです(笑)

12→はちすさん
稽古場がボロボロでも本番じゃ そんなのは関係ないですからね、、、
例えば、途中で演出家さんが放棄した現場もありますし、、、
でも素敵な作品を届けるのみです。

13→Arisaさん
切った後、水にさらして揉むとバラバラになって、店に置いてある薬味みたいに ふわふわで細かくなりますよ。
後、独特の辛味が良い感じになります。
一手間ですが、この手間で全然 変わってくるので是非。





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)