こんばんわ( ◠‿◠ )



昨日は
【フリースタイルダンジョン】
の公開収録へ、、、

どこの現場にラップ好きがおるけん、昨日は色んな共演者7人ぐらい連れて遊びに行ってきました〜
ラップで繋がる輪、、、
収録自体も おもしろかた〜



それはそぅと、、、
髪は また こんな色に、、、





1→フランソワーズさん
モモ?
その部分は食べてないんですよね。
皆は見た目だけで
「ガリ」
って言ってましたけどね、、、
アホの集まりでした(笑)

2→マリさん
家にあるので食べたら言いますね。

3→真さん
僕は結構 点数バラまいたので、結果より瞬間重視で、、、(笑)
エクレアは今後も自分で買うことは無いかなぁ、、、

4→くっくらぶさん
おばんざい、、、
何だ???(笑)
実は一般的に捨てるよぅな場所に栄養があったりするんですよね。
大根の絞り汁とか皮とか葉っぱとか、、、

5→りさん
残りのゲストさんは まだ発表は決めて無いですが、100パーセント決まり次第って感じで、、、
95パーセント決まってるんですが、発表して、来れませんでしたってなるよりはね、、、

6→chocolateさん
ロールキャベツも美味しいですよね。
トマト系よりスタンダードが好きです。

7→マキノさん
本当は
福山雅治
「家族になろうよ。」
と迷ってたんですがね、、、
歌詞を読むだけなら
長渕剛
「幸せになろうよ。」
の方がメジャーかなぁと思ったら意外と、、、(笑)
サノス
に あの表情をさせて、それを上映する制作も憎いですよね。

8→みぃ。さん
彼は暴れても僕の手のひらです(笑)
清田
は多分、人間の詰め方を熟知してるんだと思います。

9→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
金取るためのコメントだけをしてたら、皆 取れてた気がします(笑)
まぁ、僕の中で優勝は
かっち
ですけどね。
エチュードの開き方が素晴らしい。

11→せるこさん
「これ何?ガリ?」
と言ってた奴らと同レベルが居た、、、(笑)

12→はちすさん
でも彼のビンゴの商品で いただいたので、ボスは もちろん彼で、、、
雨降りました?
室内でした、、、

13→津田さん
え〜、、、
僕も牛からのラブレター貰いたい、、、(笑)

14→さゆりんさん
楽しんでいただけたなら良かったです。
質問は まさかレーズンの件じゃないですよね?(笑)



P.S
ちょっと今日は眠気がヤバい、、、
瞼にかかる重力が こんなに強いの初、、、
夢なのか現実なのかの あの感じ、、、
ねむねむ、、、





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)