おざぁす( ͡° ͜ʖ ͡°)



昨日は
GIRIGIRIN
のメンバーで打ち上げがてら焼肉へ、、、
場所は もちろん
慶州
まぁし君
いつもいつも美味しい料理を遅くまで ありがとぅございます

ちなみに昨日 食べた お肉たちは、、、







どれもこれもトロけて最高でした

そして、笑いの絶えない4人でした
来れんかった二人も近々、、、

、、、とゆ〜か
兼崎の健ちゃん
は何気に よく会うんだけどね(笑)
そんな感じで、この、年齢も性別もバラバラなメンバーが いつまでも仲良しでありますよぅに
とりあえず楽しかった
朝から胃に優しくないブログ ゴメンなさい
ちなみに僕の左手に ぶら下がってるのは特上まみれの お土産

あっ、そいや〜
井澤巧麻 a.k.a たくま
「龍さん、おめでとぅございます。」
と、プレゼントを渡してくれました
kimeruくん
は、この会を企画してくれました
滝口
は遅刻してきました



そして、本日は告知も、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【る戦】

上映会開催決定のお知らせ。

 

昨年末と本年頭に

東京:明治座

大坂:梅田芸術劇場

で上演されました舞台、

【歳が暮れ・るYO 明治座大合戦祭】

略して

【る戦】

の上映会イベントの開催決定しました!!

一部出演キャストによる登壇予定しております。

是非 会場へお越し下さい。

 

【場所】日経ホール

【日にち】428日(

【チケット料金】4,800円(税込)

【チケット一般発売日】3月31日(日)

【チケット取り扱い】イープラスのみの取り扱い

http://eplus.jp

【お問い合わせ】る・ひまわり

03-6277-6622(平日11時~18時) 

http://le-himawari.co.jp/

 

今日は日本で初めて缶ジュースが発売された日だよ!上映会 午後の部

【開演時間】1400開演本編上映時間150分)

【登壇時間】16:30~(30分程度)

登壇キャスト佐奈宏紀、内藤大希、辻本祐樹、滝口幸広、中村龍介、小早川俊輔

 

あと3日で平成がほんとに終わっちゃうよ!上映会 夕方の部

【開演時間】18:30(本編上映時間150分)

【登壇時間】18:30~(30分程度)

登壇キャス佐奈宏紀、内藤大希、辻本祐樹、木ノ本嶺浩、井澤巧麻

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とゆ〜事で、缶ジュースが発売された日に登壇させていただきます

何やらリーディングもダンスも あるとの事、、、

僕は午後の部のみの登壇ですが、両部とも面白くなる事 間違い無しなので宜しくお願いします






1→milleさん
世界は違わなくても直接 会ってさえいれば仲良くなってた気がします。
多分
「一緒に頑張ろう。」
的な感じで、、、
カテコで悪口 言ってたんすか?
あの野郎、、、(笑)

2→フランソワーズさん
僕らも一人一人が社長で自営業みたいなもんなんですよ実は、、、

3→ぴそかさん
【メサイア 〜紫微ノ章〜】
の時に革命軍に誘いたかったですね。

4→マキノさん
どの作品も目線ですよね。
目線1つで正義と悪が簡単に入れ替わるとゆ〜か、、、
その人にはその人の正義があって、、、
それこそ
サノス
も、、、
まぁ、アイツは やり過ぎですけど(笑)

5→そら☆りな☆a.k.aた☆けし☆さん
各々の物語が錯綜してて面白かったですよね。
今後は あるのか分からないけど、あるなら、どこがピックアップされるのか楽しみです。
パンの耳 安っ(笑)

8→りさん
アレ、酔っ払いって思ってる人が多いみたいですけど、普通に素面ですからね(笑)
もちろん誰も笑いませんでした。

9→しかまるさん
それこそ
ジェー
がカテコで言ってたんですけど、
「皆の思いを紡いで行く。」
ってのが、センターに立ってる彼の口から聞けて良かったですね。

10→Ki-らさん
ジェー
また泣いてたんですか?(笑)
泣き虫めっ、、、
魅力的な悪役って言われ方をされると嬉しいですが、そこにスポットを当ててくれる
スタッフの皆さん
に感謝感謝ですね。

11→くっくらぶさん
そんな仲間達と一生 付き合っていきたいですよね。
お茶漬け好きなら是非
麦茶漬け
を試してほしい、、、
冷やご飯と麦茶と氷とお茶漬けだけです。
夏に最適です。

12→みぃ。さん
逆に何て台詞か教えてくれて大丈夫ですよ(笑)

13→はちすさん
皆が目の前の作品を全うすれば、なるよぅになりますよね。
これからも楽しみます。

14→真さん
なんだろぅなぁ、、、
行きつけの店だったら、もぅお店の人に任せてますね。
近所とかの焼肉屋さんだったらハラミかなぁ、、、
あと、ユッケジャン。

15→せるこさん
もんじゃ
僕も家の近くにあるんですけど なかなか、、、
今月中には行ってみようかな、、、





P.S
今日の何時か分からんけど、今日中に3月10日の
【クラブ龍 2019 〜生誕祭〜】
のゲストを一人発表します〜
予定では あの人も この人も来る予定なんやけど、とりあえず一人だけ、、、
お楽しみに





じゃね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)